【神対応】海外の店員さん、強盗犯とテイクアウトの接客を同時にやってのけてしまう=海外ネタ動画


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


動画

Couldn’t care less.


再生出来ない場合はコチラ


海外の反応

1.とある外国人
武装強盗に直面しながらも、テイクアウトするお客様には別の顧客としてサービスの提供を行います。


2.とある外国人
これはおそらく初めての展開じゃないだろうなw


3.とある外国人
でも、商品を受け取った男は、出ていく前に自分の注文が正しいかどうかの確認をしていなかった。
少なくとも、何枚かのナプキンを追加でお願いするために、また戻ってくるかもしれない。


4.とある外国人
>>3
たぶんここはとても良いお店だし、彼もこの店を信頼しているだろうからね。


5.とある外国人
店員「どうぞ、お構いなく、ご注文をどうぞ。」


6.とある外国人
ちゃんと注文した食べ物を受け取ってて笑ったww


7.とある外国人
そして、ここからいよいよ強盗が始まるんだね!!


8.とある外国人
店員のカリスマ性があまりに強力過ぎて、注文した食べ物を受け取ることを強いられているように見えてしまうww


9.とある外国人
この動画のソース元の記事はこれだね。


10.とある外国人
店員「なんてこった、あなたで三人目の強盗だよ、ちょっと待っててくれ。」


11.とある外国人
「厄介な時間帯に訪れても、素晴らしいサービスを提供してくれました」-顧客レビュー


12.とある外国人
お客さんもサービスを拒否する権利を持っていないようにみえるなw


13.とある外国人
先客のオーダーをちゃんと待ってあげるなんて、かなり紳士的な強盗のようだ。


14.とある外国人
自分が強盗犯だったら、こんな対応を見せられただけでお金を奪う気が失せてしまうと思う。


15.とある外国人
まぁ常連さんを優先してあげるのは当然のことだよね。

注目記事