韓国人「ファン・ヒチャンが南野の3倍の金額で移籍!w」→現地紙「残留が確定しました」→韓国人「 」=韓国の反応


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ザルツブルク団長「ファン・ヒチャン移籍要求は多いが、2020年残留する」

レッドブルザルツブルクのクリストフ・プロポイント団長がファン・ヒチャンの残留を宣言した。ザルツブルクはすでに南野とホランドを送り出し、ファンヒチャンを残して、残りのシーズンを準備するものと予想される。

オーストリアのメディア「クロネンツァイトゥンク」は29日(韓国時間)ザルツブルク選手団の移籍ニュースを伝えて、ファン・ヒチャンの言及のことも残した。

欧州の舞台で旋風を巻き起こしたザルツブルクの選手たちは、ビッグクラブのターゲットになっている。すでに南野はリバプール行を早期に確定し、ホランドも数多くのビッグクラブとの移籍説の最後に、ドルトムントのユニフォームを着ることになった。

ファン・ヒチャンも多くのチームが関心を集めている。この中で最も迎え入れ競争で先に進んだチームは、プレミアリーグのウォルバーハンプトンある。モルゲンポストはすでに、ウォルバーハンプトンがファン・ヒチャン迎え入れ確定だと報道した。

しかし、ファン・ヒチャンは今季までザルツブルクに残留する見込みだ。ザルツブルクは現在チャンピオンズリーグ3位でヨーロッパリーグ32強に上がっており、フランクフルトとホームアンドアウェーで勝負を繰り広げる。また、リーグでも2位リンツがわずか勝ち点2差で薄氷の首位を守っている。

南野とホランドが同時に離脱した状況で、ファン・ヒチャンまで移籍させるには、ザルツブルクの立場では負担が大きい。そのため、ザルツブルクのプロポイント団長は「クロネンツァイトゥング」を通じて「ファン・ヒチャンに向けられた需要は多い。しかし、ファン・ヒチャンは来年初めにはまだ、ザルツブルクに残留しているだろう」と説明した。

ttps://00m.in/bFFoT,ttps://00m.in/pXgVp

韓国人の反応

1.とある韓国人
ファン・ヒチャンまでザルツからいなくなったら、ザルツの攻撃が完全に終わってしまう。
正直、今ウォルバーハンプトンに行っても席がないから、今シーズンが終わってから行くのでもいいと思う。


2.とある韓国人
どうせ数か月後の夏にはよりまともな条件で移籍できるようになるよ。


3.とある韓国人
公式発表がまだ無かったのに、ウォルバーハンプトン確定と書いていたマスゴミは謝罪の記事を書かなくていいのか?


4.とある韓国人
これからがファン・ヒチャンの実力が本当に証明される時だ。
サッカーは一人ではできない。

ホランドと南野がいなくてもしっかりとやっていけるのか・・・。


5.とある韓国人
今移籍してもレギュラーは取れない。
より経験値を積んでから、更にいい好条件で移籍できるように頑張ろう。


6.とある韓国人
あれほど賛辞を受けていたというのに、結局は一人だけ取り残されてしまった・・・。


7.とある韓国人
移籍が確定だと言い、移籍する理由を書いていた記事は謝罪しましょう。


8.とある韓国人
記者は既に移籍が既成事実化していると言っていなかったか?
これだからはマスゴミは本当に信用できない。


9.とある韓国人
来年はプレミアリーグで活躍するファン・ヒチャンが見られると思っていたのに。
無駄に期待してしまったから、その分落ち込んでしまう。


10.とある韓国人
一人だけ取り残されて、このチームで一体何が出来るというのか・・・。


11.とある韓国人
最初からフェイクニュースだとわかっていた。
あまりにも曖昧な情報だったし、とてもじゃないけど信用できるものじゃなかった。


12.とある韓国人
同僚2人はビッグクラブに移籍したというのに、なぜヒチャンだけ・・・
早くプレミアで戦うヒチャンがみたいのに、歯がゆい気持ちだ。

実際に、ヒチャンのプレースタイルはプレミアリーグの方が向いている。


13.とある韓国人
今が旬だから、今を逃してしまったら良いチームに行けなくなってしまう・・・。
これは最悪のシナリオだね。

キャリアハイを残している今だからこそ、好条件で移籍が可能だというのに・・・。


14.とある韓国人
ウォルバーハンプトン行きは嘘だった?TT


15.とある韓国人
フェイクニュースを書いた記者を探し出して絶対に謝罪させなければならない。
事実確認も行わずに、不確定情報を記事にして掲載するのが記者の仕事か?


16.とある韓国人
この残留自体もフェイクってことはないよね?


17.とある韓国人
めちゃくちゃ期待していたのにガッカリ・・・


18.とある韓国人
来年度も良い成績を残せれば、きっといい移籍先が見つかるよ・・・。


19.とある韓国人
思ったよりも高くお金を払ってくれるチームが無かったということかな?


20.とある韓国人
それでも現状でヒチャンが南野よりも評価されていることは変わらない。
今は我慢して、絶対に南野よりも好条件で移籍して、移籍先で活躍しよう。


21.とある韓国人
ウォルバーハンプトンで走っている姿が見たい!!!


22.とある韓国人
今が移籍するタイミングなのに・・・!


23.とある韓国人
仕方が無い、南野がいなくなって、ホランドまでいなくなって、ヒチャンが出ていける状況ではなくなってしまった。
どちらかだけでも残留していたら、ヒチャンの移籍の話も現実化していたかもしれない。


24.とある韓国人
移籍期間はまだまだたくさん残っているというのに、残留宣言?
少しでも移籍金を釣り上げようとしている由豊に見える。

商人はより多くお金を稼ぐためなら、選手の人生のことなどどうでもいい。


25.とある韓国人
ウォルバーハンプトンに移籍確定と書いた記者を拘束しろ!!!