
政府の中国と日本に対する態度が正反対なのっておかしくない???
政府の両国に対する態度って理に適ってなくないか?
両方とも韓国を占領していた国だったんだよ。
更に言えば、中国の方が長く支配していたということ。
私は中国に対する態度が低姿勢すぎると考えている。
ttps://00m.in/UqHUb
韓国人の反応
とある韓国人
中国は大国だけど、日本は韓国と水準が似ているからだろ。
﹂とある韓国人
???????????????????????????
﹂とある韓国人
どこが似ているんだよww
日本は世界第二位の先進国だぞwww
とある韓国人
中国の助けを借りて政権運営をしているんだからそうだろ。
とある韓国人
中国が輸出規制なんかしてきたか?
とある韓国人
ムン・ジェインにとって中国は天国だからじゃないか。
とある韓国人
中国では10年間で500兆ウォンをかせがせてもらったけど、日本は逆に、韓国から200兆ウォンを稼いでいったからではないでしょうか。
とある韓国人
北朝鮮やイランに協力している中国の方が日本よりも重要なんだよ。
とある韓国人
共産主義と民主主義国家の違いがあるから、当然扱いだって変わるだろう。
とある韓国人
日本が貿易赤字1位の国で、中国が貿易黒字1位の国だから。
とある韓国人
日本がしてきたことを忘れたのか?
﹂とある韓国人
それじゃあ、中国は私たちに何を返してくれたというんだ?
とある韓国人
そもそも違う国相手だというのに、同じにする必要がある?
外交にまで共産主義を適用しようというのか?
とある韓国人
中国への輸出指標を見てから意見をしてくださいね。
とある韓国人
中国は韓国を臣下に対するように接してくる。
とある韓国人
日本は先に輸出規制を仕掛けてきた。
中国は病気を拡散されてしまうから、隣国として支援をした。
これを同じにする必要なんてある?
相手に応じて対応が異なることは普通なんだけど。
とある韓国人
反日感情を起こして支持率を管理しているからなwww
韓国は中国の犬ポチ
李氏朝鮮建国以来ずっと中国の属国でDNAに犬ポチが刷り込まれてる
ご主人様には逆らえまい