韓国人「日本を死んでも信じられないという韓国人を見てると、残念に見える…」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「日本を死んでも信じられないという韓国人を見てると、残念に見える…」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本を死んでも信じられないという韓国人を見てると、残念に見える…

韓国がどれほど先進事例であり模範であるかと騒いでいるのは見てて笑える。

ヨーロッパに広がっている速度や数字と比較してみれば、韓国も話にならない。

しかし、優れた医療体系だと言い張ってインターネット上で宣伝しているために、皆がそれを信じている。

新天地さえいなければ、被害がはるかに減少していたと言う人間もたくさんいる。

そして、日本が相手となると、急に態度を変える。

すべての分野で先進国であり、防疫、医療、製薬において韓国を圧倒していて、国際的にもトップレベルなのは先進国である日本だ。

それなのに、韓国がしたことには、やっぱり韓国は凄い!と言って、日本がしたことには、日本はデータは偽ってて話にならない、隠蔽している、これは日本の国民性だ、と言う。

それはあまりにも利己的なんじゃないか?

また、日本が今までとってきたコロナ対処方法は、現在の全ヨーロッパとアメリカが選択した対応と大きく変わらない。

兵士やなどの人材や公務員、医療人材を安価でこき使っている韓国が国際標準、模範と言えるのだろうか?

あとは、自国の優位性のために、日本だけでは飽き足らず、米国も隠蔽している、ドイツも隠蔽していると言う人がかなり増えてきた。

見ていて本当に哀れだよ。

ttps://00m.in/W0KZP

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

だって、日本は実際に検査してないじゃん。

とある韓国人

それじゃあそのっま日本にでも行って、コロナに感染してろ。

とある韓国人

米国、ドイツのことは分からないけど、日本の感染者数が疑わしいのは確かだろう。

韓国も初期に中国からの入国制限をしていなかったが、日本へは韓国の倍以上の中国人が渡航していた。

700人という言葉は偽りだ。


とある韓国人

そんなに信じたければ信じていればいいだろう。

検査量が絶対的に少ないと言うのは事実だ。


 ﹂とある韓国人

なんで検査量?

軽症患者を検査しても無駄だよね。



とある韓国人

韓国がここまで検査するのも、選別して分離する必要があるからだ。

イタリアや大邱、武漢の事例を見てみろ。


とある韓国人

全ての分野で韓国を圧倒しているのであれば、検査すればいいでしょ?

なぜ一日で100人しか検査しないんだ?


とある韓国人

検査をしなければ信用は得られない。

とある韓国人

名誉日本人はオリンピックのことが心配で仕方がない模様wwwwwwwwwwwwwwww

とある韓国人

スレ主は日本の方法がいいと考えているんだろう。

高齢者の人を看護はするだけで、病名も知らないまま死んでいく方法が良い方法だと思ってるんだ。


とある韓国人

それじゃあ、そこまで安全で韓国の1/10レベルしか感染者がいないというのに、なぜ入国禁止している国の数は韓国と似ているんだ?

とある韓国人

感染が疑われる患者や接触者を全て検査する今の方法が最善であり、最高の方法です。

とある韓国人

日本のことをなぜそこまで好きなのですか?

とある韓国人

他国と比較した時の統計グラフが信じられない。

科学は嘘を付かないよ。


とある韓国人

韓国のことは別にしても、数値を見てみるとおかしいんだよ。

何の予防も措置もしていないのに、あの感染者数を信じろと言われても信じられないんだよね。

日本が先進国であることを知っていて、好きなのかもしれないけど、少し遠くから眺めて見てみてよ。

大変なことが起こってるよ。


とある韓国人

はいはい、日本が一番だよ。

とある韓国人

日本はまず分離をしていないということが重要。

日本では重症患者だけに限って検査をしているから、実際に感染している人間は5万人~10万人はいる。


とある韓国人

総検査数だけを見ても、充分嘘だということがわかる。

とある韓国人

軽症患者が他の人に移すことはあり得るよ。

そのまま行けばイタリアのように患者数が急増して、重症患者も溢れる。


とある韓国人

何がやりたいのかがわからないんだよ。

イタリアのようになりたいのかな。