韓国人「日本人ってなんであんなに韓国を嫌ってるの?おかしくないですか?」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「日本人は本当に理解できません」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本人は本当に理解できません

じっとしているけど、東京大空襲に原爆を2つも落とされて数十万人が死亡し、民間人を虐殺した米国にも、原因を提供した自国の戦犯たちにも、どのような請願も抗議もしない。

被害を一つも与えていない韓国だけを嫌っている。

因果関係が成立していない….

ttps://00m.in/1t0Vi

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

抵抗することができない強者には屈服して、弱者を罵倒することを修正としているから。

とある韓国人

戦国時代でも礼儀を重んじて、自分が所属しているところのために死力を尽くすけど、代わりに他に対しては野蛮に踏みにじって奪うのが当たり前だったからな。

とある韓国人

自分たちよりも弱い人間をいじめて自分達の自尊心を挙げる文化。

とある韓国人

強者に屈して弱者を見下す。

とある韓国人

西洋に憧れているからな。

とある韓国人

地理と自然環境の限界からだよ。

とある韓国人

慰安婦も自国が最も多かったんだよね。
 ﹂とある韓国人

それは実質的にお金稼ぎだったし、待遇も違いました。

他国の慰安婦は強制的に連行されて、侮辱を受けました。


とある韓国人

無惨に敗れてしまったら無限に忠誠を誓って、強者にくだって手先になるように努力する文化。

戦国時代の頃から続いてきた日本のアイデンティティなんだから仕方ないよ。


とある韓国人

日本のロボットアニメ全盛期では勧善懲悪を楽しんでいて、悪党はすべて米国白人として描かれてたよ。

そうした報復をしていたけど、80年代には反米を捨てて今の可愛いアニメ文化に変わった。


とある韓国人

歴史的な理解が必要。

強者に対しては無条件に順応して、弱者に対しては頭を下げることができない。


とある韓国人

私たちだって被害を与えた東南アジアを見下しているだろう。

その心理だよ。


とある韓国人

米国が東京のど真ん中に投下しなかったこともあるんじゃないの?

それをしなかっただけで感謝しなければならないよ。


とある韓国人

日本の知識人たちが、東京に核爆弾を落とさなかったことに対して、米国へ感謝状を書いたという文章を見たことがある。

とある韓国人

米国も原爆の威力を知手っていたから、被害を最小限にしようとして、郊外の都市を狙ったんだよ。

日本は死んでも降伏しないから、降伏に誘導しようとした。


とある韓国人

島国に住んでいるから占有者に無条件に服従するのが習慣化している。

とある韓国人

奴隷根性を持っていて、西洋事大主義の民族だから。

とある韓国人

強者には限りなく親切であり、弱者には世界中の誰よりも残酷で厳しい人です。