韓国人「日本で現在大好評のドラマがこちら…」→韓国人「面白そう!絶対見る!!!」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「今週から初回放送が始まって、初の病院薬剤師の話を扱い好評されている日本のドラマ」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

今週から初回放送が始まって、初の病院薬剤師の話を扱い好評されている日本のドラマ

アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋

(原作漫画:アンサングシンデレラ: 病院薬剤師葵みどり)

アンサング =(その資格があるのにも関わらず)賛美を受けていない

患者のために苦労している「縁の下の力持ち」的な病院の薬剤師たちの話を描いたヒューマンドラマ

4月9日に初放送予定だったが、コロナにより延期になり7月16日から初回放送

葵みどり役 – 石原さとみ

相原くるみ役 – 西野七瀬

瀬野章吾役 – 田中圭

日本の連続ドラマ初の薬剤師を扱ったストーリー

原作漫画はもちろん、ドラマもリアルに考証されていて現役薬剤師からも好評されている

薬剤師がすることは本当に多く、見えないところで、本当に苦労しているんだと感じます

オープニング、エンディングなどの演出も素晴らしいし、全てを詳細に説明することはできなくて、感動的な要素も多いから、ぜひ見てほしいTT

韓国では、チャンネルJで8月3日の夜10時から初回放送。

ttps://00m.in/U9Wki

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

女優たちの美貌が凄い。

とある韓国人

石原さとみは相変わらず綺麗だ。

とある韓国人

田中圭大好きTT

とある韓国人

キャスティングの時点でかなり期待できる。

起用されている俳優が自分の好みだ。


とある韓国人

ビジュアルが素晴らしい。


とある韓国人

面白そう、絶対に見る!!!

とある韓国人

友人に薬剤師がいるけど、日本の薬剤師はかなり仕事が多いらしいね。

韓国は直接患者と薬剤師が深くかかわることなんてない。


とある韓国人

石原さとみが出演しているというだけで視聴する価値がある。

とある韓国人

これ実際にめっちゃ面白いよ。

ドラマで見られて嬉しい。


とある韓国人

西野七瀬?は初めて見た。

この人も凄く綺麗だね。


とある韓国人

日本と韓国では病院や薬剤師のシステムが根本的に違うから興味がある。

とある韓国人

医者じゃなくて、敢えて薬剤師に焦点を当ててるのがいいね。

自分の知らない部分を知ることができるし、興味深い。


とある韓国人

原作も読んだことがあるけどめっちゃ面白い。

俳優のキャスティングも素晴らしいし絶対に面白いよ。


とある韓国人

石原さとみは年齢を感じさせない。

何歳になっても美しい・・・。


とある韓国人

日本の医学関連のドラマは大当たりが多い。

この作品も期待できる。


とある韓国人

石原さとみって漫画原作の実写作品に出演することが多いよね。

とある韓国人

日本だったらTVerっていうサイトで無料で見ることができるよ。(もちろん公式提供サービス)

放送から一週間は配信されてる。


とある韓国人

石原さとみってもう韓国年齢で35歳だよね?

なんでこんなに若いんだ・・・。


とある韓国人

西野七瀬って元アイドルなのに演技できるのか?

とある韓国人

期待してる、絶対に見る。