韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「【速報】外交部『日本、非協力を固守…GSOMIAいつでも終了可能』」というスレの韓国の反応を紹介します。
【速報】外交部「日本、非協力を固守…GSOMIAいつでも終了可能」
強制徴用判決と輸出規制措置を巡り、韓日関係が膠着状態にあるの中で外交部が「韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)をいつでも終了することができる」と、日本に再度警告した。
スレ主:はぁ・・・本当に・・・恐ろしい・・・。
ttps://00m.in/uTwjz,ttps://00m.in/r5nTo,ttps://00m.in/rCvni
韓国人の反応
韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
外交戦略的に見ても、このようにオウムみたいに終了可能宣言を繰り返すことが役に立っているのかどうか・・・。
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
むしろは日本は韓国が勝手にGSOMIAを終了してくれれば、ありがとうという立場なのに。
とある韓国人
なぜそれをしないんだろうねwwwww
とある韓国人
とある韓国人
そして、カン・ギョンファはなぜいまだに外交部長官をやっているのか。
とある韓国人
日本に泣き言ばっかり言ってないで、強く対応しろ。
とある韓国人
毎日のように口だけで、そんなに簡単に終了できるんだったら苦労はしないんだよwww
とある韓国人
状況把握が全く出来ていない姿がそのまま表れている。
とある韓国人
とある韓国人
自分のクビを閉めるカードになってるね。
これ、日本との情報ではなく、在韓米軍の為の情報協定なんだよね。
つまり、アメリカが日本と韓国に結べとやってる。在日米軍と在韓米軍の為に。
どうしてそれが分からないのだろうか?