【朗報】日本、来年から次期戦闘機で無人機開発→韓国人「…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるDaumより「日本、来年から次期戦闘機の無人機開発」という記事の韓国の反応を紹介します。



オススメ人気記事


日本、来年から次期戦闘機の無人機開発


日本防衛省は航空自衛隊の次期主力戦闘機開発事業と関連し、無人機開発を来年から本格化する。産経新聞が4日に報道した。

報道によると、航空自衛隊の次期戦闘機編隊は有人機1機と無人機3機で構成される見通しだ。人工知能(AI)で運航する無人機が有人機と編隊を組み、有人機に乗る操縦士の指示を受けて作戦を遂行する。

防衛省は来年に実験用無人機製造に着手し、2024年ごろに飛行実証実験をするという計画を立てているという。無人機を伴った戦闘機編隊は操縦士の生存率を高めることができる。

菅政権の幹部は同紙に「(次期戦闘機の)配備が始まる2035年には世界は無人機で戦う時代になっている可能性がある」として無人機開発の必要性に言及した。

ttps://00m.in/HTAuU,ttps://00m.in/3IKGO

後で読むオススメ記事

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「Daum」の反応です。

とある韓国人

無人機神風してきそうだ。

コストの掛かるミサイルだな、使い勝手が悪い・・・。


とある韓国人

ドローンであればともかくとして、高価な戦闘機を無人にするというのは、言葉も出てこない。

まさに幼稚な計画・・・(笑)


とある韓国人

日本が何を作ろうと全く興味がない。

大韓民国は独自の道を行く。

しかし、侵略の準備を着々と進めるのであれば、容赦なく先制攻撃で叩き潰す!


とある韓国人

日本に出来て韓国に出来ないことは無い!

韓国もさっそく無人機開発を始めましょう、ファイティング!!!


とある韓国人

無人機事業にどれだけ先に投資できるのかが、今後の勝機を握ることだとされている。

従来の軍備にいくらたくさん投資したところで、今後はますます経済性が落ちていく。


とある韓国人

日本はF16級の戦闘機を製造した経験があるし、民間航空機においても航空先進国だよ。

私達もKFXを開発しているけど、無人機を開発するのは簡単なことではないい。

パイロットのように考えて、編隊指揮官の命令通りに無人機が動くなんて遠い将来の話。

現在配置されているF35の次世代の話だ。


とある韓国人

福島で自爆しろ。

とある韓国人

未来の戦争は、工場でどれほどの軍隊をどれぐらい生産できるかによって勝敗が決定されるんだな。

無人機や無人車両によって戦争が行われて、人が怪我したり戦死したりすることがほとんどなくなる可能性がある。


とある韓国人

また自爆兵器を作るつもりだな(笑)

有人自爆なのか、それとも無人自爆なのかの違いしかない(笑)


とある韓国人

これが日本に遅れないようにKFX事業を成功させなければならない理由。

今後は自国で武器生産が出来なければならない。

※KFX事業=韓国とインドネシア共同出資で開発している韓国新型戦闘機KF-X事業のこと


とある韓国人

無人機に核爆弾を搭載して飛ばしてしまうだけで、無人機そのものが核爆弾となる。

韓国領海の上空に無人機が飛行すれば、すぐに空で爆破させよう。

無人機はもはやミサイルと何も変わりない。


とある韓国人

日本には神風特攻があるんだから、無人機とか必要ないだろ。

とある韓国人

コロナの対応さえまともに出来ないアナログ国家に無人機開発なんか出来るわけがない。

正直言って、衰退しすぎて完成までに日本が残っているかどうかも怪しい。


とある韓国人

思いっきり堂々と戦争の準備を進めている。

平和憲法はどうした?


とある韓国人

日本は第二次世界大戦末期に原爆じゃなくて、連合軍が本土上陸して、完全に地図から処分すればよかったんだよ。

石器時代以前まで文明を没落させた後、分割占領統治すべきだった。


とある韓国人

証券取引所すらまともに運用できずにシャットダウンされるようなIT後進国が戦闘機なんか作れないよ。

自衛隊員だってアダルト動画に夢中になってる。


とある韓国人

クレジットカードさえまともに浸透していない国、ファックスでやり取りしている国。

そんな国が無人機開発とか出来るの?

口だけなら誰だって大きなことを言えるけど?


とある韓国人

最初から日本の戦闘機に人間なんて乗ってなかっただろ。

日本人は人間じゃなくて猿なんだから(笑)


とある韓国人

無人機を完成させたとしても、IT技術では韓国よりも圧倒的に劣っている。

簡単に無人機をハッキングして、最終的には韓国の勝利!^^


とある韓国人

ああ、効率的に神風特攻したいんだね(笑)

注目記事

『【朗報】日本、来年から次期戦闘機で無人機開発→韓国人「…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:11:25 ID:c9268517f 返信

    お前らなんかに使う代物じゃないんだが・・・w
    こっちは中国を意識してるのに

    52
  2. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:13:03 ID:c13b6947a 返信

    大貧民国らしいコメだなぁ~

    54
  3. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:13:21 ID:65a5cc4c4 返信

    >>とある韓国人
    高価な戦闘機を無人にするというのは、言葉も出てこない。

    人が乗らんってだけでどれだけコスト削減できるか分からんのかな

    61
  4. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:14:38 ID:947320e6a 返信

    自分らの力で戦争したことすらない万年属国の半島猿が軍事語るなよw

    68
  5. 名前:名無し 投稿日:2020/10/07(水) 01:14:59 ID:3dc3c2fb9 返信

    何故f3は第6世代機なのか。そもそも第6世代機とは、という一つの解答が無人機。これとっくの前にf3の概要発表時にこの話載ってたのに今更驚くんだ。

    19
  6. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:18:20 ID:b3f424145 返信

    すでに米軍がモスボールしてあるF-16cを無人機に改造して、F-35を母機に運用する実験計画を発表してんじゃん。
    韓国が周回遅れなだけだぞ。

    39
  7. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:27:39 ID:1a82884b5 返信

    まあ、こんなのが出ないといけないようになれば、世界は大戦だよね。終わってる。
    でも持たないと、抑止は出来ない。人間社会ってそんなもん、人間の限界。

    5
    2
  8. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:30:42 ID:c896cdcca 返信

    何を作るにしても、材料・科学薬品・製造装置・機械、そしてそれらの取り扱いを教える人を、日本から全て輸入しなければならない朝鮮産業。
    悲しいね、現実ってwww

    25
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:31:02 ID:0dd725bdd 返信

    ブルーチーム日本の戦闘機開発は韓国にとって脅威なんだよな
    そりゃまあ仕方ないね
    韓国はレッドチームの側だからw

    25
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:31:20 ID:a9867e850 返信

    そんなに怖がらなくてもいいと思うんだけど。まあ韓国が日本にしたことを考えると恐れるのも分からんでもないか。

    29
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:37:00 ID:3887d3e18 返信

    韓国は文句言ってるって事は日本がしてる事はあってるって事
    今の学術会議の件も左翼が騒いでるって事は菅さんやってる事はあってる事

    43
    3
  12. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:37:44 ID:f372dce46 返信

    6世代のF3ってファンネルのことだったんやね。

    KTXってステルス無しの4世代飛行機だろ?話になんねーわw
    ドローンドローンってどうやって日本迄飛ばすんや?
    まさか海自突破して近海にこれるとか思ってんの?在コが飛ばすんか?
    あとさぁ。おまエラのミサイルっ巡航な。巡航。
    弾道じゃないからw自衛隊員が全員寝てたら当たるかもねw

    11
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:38:16 ID:b694774dc 返信

    > とある韓国人
    >
    > 日本に出来て韓国に出来ないことは無い!

    じゃあ、何で韓国人は未だに一つもノーベ

    39
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:38:48 ID:5d2de882f 返信

    特攻なんかするかよ もったいない 弾打ちおわったら戻ってくるんだよw

    16
  15. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:40:08 ID:642f29245 返信

    反日してるからか過剰反応してる所悪いけど、日本は経済制裁するだけでお前らに弾薬一発すら使う必要ないんだわ

    33
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:44:08 ID:63a5005f7 返信

    徴兵制だから専門知識が育たないのかな?とド素人の俺が言ってみる

    11
  17. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:55:02 ID:3ca651d7a 返信

    >>クレジットカードさえまともに浸透していない国、ファックスでやり取りしている国。

    クレジットカードって借金だよね!さすが借金だらけの韓国人らしいな!
    そーいえば韓デリで働いてた娘がクレジットカードの借金を払うために
    大学の休み期間中に稼ぎに来てるって言ってたな。
    「友達みんな来てるよ!」とも言ってた。

    日本人は借金を嫌うからいまだに現金が多いんだよ、それに現金持ってるし。

    23
    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 01:58:12 ID:bbb33a5bb 返信

    朝鮮はそのまま支那の属国だし軍隊や兵器なんて持っても意味なくねえか

    12
  19. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:07:29 ID:dd911fa24 返信

    ファンネルやゴーストには夢があるからな

  20. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:11:17 ID:f372dce46 返信

    19.
    ガンダムも出来たしなw
    後はハイパーハンマーで完成だな。

  21. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:13:15 ID:24d230363 返信

    自分で戦ったこともない、歴史もない腰抜け民族が口だけ立派www
    寄生虫

    17
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:19:23 ID:1a82884b5 返信

    韓国人の情報、脳では分からないだろうけど、
    技術を持ってないと相手にされない世界で、欧米は恐ろしい。
    日本だけが欧米と対峙できる。この意味が分かるほど韓国人が
    賢いとは思えない。日本がどう戦ってきたかも分からないのだろう。
    アジアはそのおかげであるんだよ。日本が無ければアジアはアフリカだよ。
    アフリカ同然。

    28
    2
  23. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:19:48 ID:fa9140490 返信

    日本側にいたのに
    勝手に熱くなって語る朝鮮人にポカーンだわ

    10
  24. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:28:31 ID:0bb4adfae 返信

    北朝鮮に砲撃や国民の命を奪われてもニホンガーとか最早笑うしかない

    10
  25. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:30:44 ID:dd75cdf40 返信

    何にでも発狂するんだなって

  26. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:47:38 ID:28bb6bafb 返信

    観光5G最高!草

  27. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 02:52:01 ID:9a5e2f300 返信

    おまえらにどうこう言われるこっちゃねえんだよ
    朝鮮人は身の丈にあった4世代機でも作ってろ

  28. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:01:55 ID:276f762a4 返信

    トンスル飲みながらカキコしている半島人たち
    ヒッチコックの映画並みだな

  29. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:06:38 ID:2d440e667 返信

    10年くらい前から無人の随伴機をリンクさせて飛ばすって構想があったよね。無人機と言っても人が乗らなくて良い分、母機より一回りくらい小さいサイズになるんだけど。チビ戦闘機が結構可愛くて欲しかった記憶がある。

  30. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:07:38 ID:9bc1789b4 返信

    型遅れになる戦闘機を有効利用しているだけ
    時代遅れのポンコツしか作れない朝鮮人には関係無い

  31. 名前:おっちゃん 投稿日:2020/10/07(水) 03:09:48 ID:ebc0f2d88 返信

    日本に出来て韓国に出来ないことは無い!

    ➡︎ いやいや、山ほどあるだろう。。。

    25
  32. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:12:21 ID:4899a6ae3 返信

    日本はお金があるんだな。チョンはビビり過ぎだよ

  33. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:13:41 ID:94342ea09 返信

    ・クレジットカードさえまともに浸透していない国、ファックスでやり取りしている国。そんな国が無人機開発とか出来るの?
    口だけなら誰だって大きなことを言えるけど?

    日本は韓国とは違い、技術開発や研究において実際に功績を上げてきた。スパコン性能で世界のリングにも上がれない、独自の衛星の一つも打ち上げられない、ノーベル科学賞の一つも受賞できない国が何を言っても、負け惜しみにしか聞こえないね。

    17
  34. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:36:13 ID:85072ec68 返信

    ここで、
    ファンから悲観視されていた、
    ATD-Xのデータが使える。

    ステルス戦闘機の、
    飛ばせる機体は有るんだから、
    ゼロからのスタートにはならない。

    しかし、
    無人機の研究、
    日本はアメリカから、
    30年は遅れたな。

    頑張って欲しいものね。

  35. 名前:名無し 投稿日:2020/10/07(水) 03:40:43 ID:fd4d01a41 返信

    >しかし、侵略の準備を着々と進めるのであれば、容赦なく先制攻撃で叩き潰す!

    これこそがヤツらの本音!
    日本に侵略の意思有りと決めつけ、韓国の先制攻撃の免罪符とする。
    コイツらは機会が訪れれば必ず対馬を侵略しに来るだろう。日本はくれぐれも用心しなければならない。

    11
  36. 名前:ななし 投稿日:2020/10/07(水) 03:51:16 ID:a232e1b22 返信

    韓国人にも理解不能の低評価で、同意がロクにないコメントばかり翻訳したのか。
    韓国人のやる悪口レベルの解るサンプルみたいなものか……

  37. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 03:59:24 ID:6d8c45142 返信

    アゼルバイジャンがアルメニアの戦車をドローンミサイルでフルボッコしてるかるな
    有人とかもうアホだわ

  38. 名前:名無し 投稿日:2020/10/07(水) 04:10:53 ID:a65168fc3 返信

    韓国もファイティンなの?、エンジン無いじゃん。

  39. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 04:11:38 ID:9b7742357 返信

    アメリカの無人機を見て時代に取り残される危機感を持たない方がおかしい。
    機体当たりのパイロットの削減になるし、生還率も向上するやろ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 04:26:55 ID:7ac2ab75a 返信

    日本が次期戦闘機を計画してる時、韓国では尹美香が次期慰安婦の計画をしているのであった。
    ブルブル

  41. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 04:39:09 ID:0f0c1a5c5 返信

    朝鮮人って戦争に勝ったことないのにほざくなよ

  42. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 04:41:40 ID:14f7ee0b0 返信

    中国がイスラエル製とアメリカ製の武器をリバースエンジニアリングしてるのがヤバい
    しかもそれを中東に輸出して実戦データを大量に積み上げてる

    あと、戦車に観測用と特攻用のドローンいっぱいつけてセットで売ってるのが今の中国
    露は無人戦車出してるし米は戦車型ドローン作ってるしもう流れが決まっちゃった感じするね

  43. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 04:46:30 ID:316e9f6f7 返信

    無人機だと人には耐えられない飛び方が出来る。
    対艦対空だとロックオンを人間が判断した後は自律で飛んで敵と戦う。
    対地はそれこそ全部お任せ。
    ステルスと4世代を組み合わせて敵を誘導しつつ攻撃とか出来る。
    パイロット一人に三機という事は航空戦力を約三倍に出来る。
    もっと色々利点があるだろうけど素人だとこれくらいしか思いつかない。

  44. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 04:54:41 ID:2366ad67d 返信

    勘違いしてはいかんがこれはF-3じゃないぞ?
    F-3はあくまでF-22より強い有人機だ。
    無人機はそこまで強く無くてもいい。支援機だからな。

  45. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 05:08:47 ID:ceaf4f7d4 返信

    怖いんだね きっと
    でも日本って韓国に興味ないのにね
    北なら拉致被害者さえ無事に確保できれば爆撃するけど
    あとは中国だね
    どっちにしても戦闘機は1機の指令機に多数の無人機を従わせるシステムに移行するんだから、そんな怯えた犬みたいに吠えなくても見ていればいいよ
    韓国はジェットエンジンもアビオニクスも造れないんだからさ

  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020/10/07(水) 05:35:15 ID:9be2bf86b 返信

    韓国でAMEXやDINERSが使えるとは知らなかったぜw

  47. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 05:54:52 ID:8c0d85942 返信

    無人機自体にビックリしてるの?
    色んな分野で無人機があることを韓国人は知らないの?

  48. 名前: 投稿日:2020/10/07(水) 06:06:08 ID:1dee1e90d 返信

    絶対に戦争はするべきではないと思うが、韓国に対しては徹底的にやるべきと最近思うね。

  49. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 06:38:35 ID:172b1b084 返信

    まあ今だに戦車のパワーパック開発も出来ない国だからな韓国は
    自分たちでも勝てないと自覚してるから、FAXとか持ち出して来てマウント取ろうとする

  50. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 06:52:40 ID:44ee9b0f5 返信

    マクロスだと2009年の進宙式時でゴーストが既に飛んでて、未来は無人機が飛ぶのかって放送当時小学生でワクテカしてたんだがな
    実際は2020でようやく開発始めかい

  51. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 06:53:05 ID:c3cc80da3 返信

    何が侵略だよ。おまエラの呪われた土地なんかいるか

  52. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 06:59:32 ID:39ed0c67b 返信

    リスカブスがいちいちこっち見んな

  53. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 07:44:31 ID:48bf57a31 返信

    くやしいのうううう韓国w

  54. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 07:47:42 ID:0c3e819ff 返信

    無人機作れないからな韓国
    金が無くて

  55. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 07:48:30 ID:76207970d 返信

    またビビってて ジワるwww
    日本を恐れてるのは
    キムチ、シナ、アメリカやろな。

  56. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 07:58:02 ID:f08a7df22 返信

    >>ドローンであればともかくとして、高価な戦闘機を無人にするというのは、言葉も出てこない。まさに幼稚な計画・・・(笑)
     
    戦闘機よりももっと価値があるのが、パイロットの命。
    米軍も以前から無人戦闘機の研究をやっていて、昨年試作機のXQ-58Aヴァルキリーの初飛行に成功している。
    バ力には人の命の尊さが分からないんだろう。

  57. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 08:07:49 ID:b8ce0cebd 返信

    韓国:計画した段階で言いふらす。
    日本:ほぼ出来あがったころでポロっと計画を言ってみる。

  58. 名前:わい 投稿日:2020/10/07(水) 08:24:22 ID:c025f8a88 返信

    花こう岩の多い半島は常に放射線が溢れて、脳細胞がおかしくなっているのだ

  59. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 08:39:39 ID:e5d8c6bc1 返信

    日本対中国なのになんで相手にもならないゴキチョンがしゃしゃり出てくるんだよアホやろ!

  60. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 08:56:16 ID:ea0d6840c 返信

    半島奴隷猿の戯言だな。見栄っ張りの奴隷お猿さんは現実逃避して、半島猿山でほざいています。

  61. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 08:56:36 ID:df3437251 返信

    >>47

    韓国にも無人偵察機と言う名の大型ラジコン飛行機はあるでww

  62. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 09:10:14 ID:7336c2a7a 返信

    >とある韓国人

    >ドローンであればともかくとして、高価な戦闘機を無人にするというのは、言葉も出>てこない。
    >まさに幼稚な計画・・・(笑)

    え…なんという無知な…

  63. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 09:12:50 ID:a66d89d1a 返信

    韓国人のコメント読んでるとホッとする。「コイツらじゃ絶対に日本に追いつかないや」ってわかるから。

  64. 名前:幼児頭脳 韓国国民 投稿日:2020/10/07(水) 09:20:57 ID:3341862d9 返信

    無人機戦闘機の恐ろしさが、韓国人にはわかってないようだけど、人が乗らない=Gがいくらかかっても大丈夫、ミサイルのように飛んで急転回も連続でできて、落とすことが困難になる

  65. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 09:40:30 ID:c30a171bf 返信

    無人技術は次世代の要なんだが、韓国は陥落したから出来なくても気にしなくていいよw
    6Gが必要なのに5Gすらニセモノだったからな。

  66. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 09:50:03 ID:86b3b3ab4 返信

    日本が無人機作ったら何故かチョンも作れてしまう不思議(笑)
    あ、何もかもパクってるから当然か

  67. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 09:58:27 ID:f372dce46 返信

    59.
    日本VS中国だからだろw
    中国の属国で中国朝鮮省なんだから当然批判するよ。
    あそこの旗見てみ。自信満々で属国の旗掲げて忠誠誓ってるんよwww

  68. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 10:39:21 ID:d14093a1b 返信

    エースコンバット大好きな俺もVR志願兵として参加させてください

  69. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 10:42:07 ID:e0c086620 返信

    韓国人って口だけの万年属国、惨めな奴等だなww

  70. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 11:25:44 ID:107656c74 返信

    今回のアゼルバイジャンの戦争見て、ドローンすげーなって思ったわ

  71. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 12:21:24 ID:754b5b8a0 返信

    対等コメント多いけど、
    まず日本に借金返してから言ってくれるかな?
    600億だっけ?
    てか韓国の信用って、
    日本の存在ありきなのわかってないのかな?
    韓国なんか経済制裁砲で終わらせられるんだぞw

  72. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 13:12:26 ID:089ef3682 返信

    有人機は無人機に勝てない
    これが現代の常識だぞ
    生命維持装置をつけるだけで機体はデカくなり、コストは馬鹿高くなる
    人間が耐えられない速度やGでも対応できるアクロバット飛行が可能
    はっきり言って無人機遠隔が導入された時点で世代間戦闘機のレベルが天と地の差ができるぞ

  73. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 13:12:46 ID:edd6a913a 返信

    今一番世界でホットなナゴルノ・カラバフ紛争で猛威を奮っているのは自爆ドローンだぞ。
    戦車や対空陣地、歩兵陣地や車両を片っ端からふっとばしてる。
    無人機による戦争が世界を変えることになるだろうね。

  74. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 13:36:16 ID:a96c9b931 返信

    盗んだり貰ってきた技術を自国で製造しただけだろ 開発と呼ぶな

  75. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 14:45:27 ID:42397f150 返信

    弱小種族が焦って虚勢を張る姿は痛々しいな。
    国の稼ぎ頭である半導体すら自分達の技術では作れない奴らが戦闘機とか・・・技術の前に知能が足りない。

  76. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 15:39:38 ID:0bfb1a556 返信

    完成したら、ソウルを無差別爆撃して性能テストすべき。

  77. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 15:44:55 ID:03f7c99a5 返信

    アホしかいないのか半島は

  78. 名前:  投稿日:2020/10/07(水) 16:04:49 ID:0b32cd867 返信

    だから韓国を潰すのに戦争する意味がないんだよw
    ゴキブリ潰すのに戦闘機はいらないだろ?
    なんで分からないんだろう
    ゴキブリ>>>>>>>>>>>>>>>韓国人

  79. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 19:02:43 ID:682b6cc4d 返信

    「日本に出来てウリナラに出来ない事は無い!」

    そうか?

    俺はそう思わんが。

  80. 名前:匿名 投稿日:2020/10/07(水) 20:30:16 ID:521007fb6 返信

    FXすら満足に開発できない韓国には夢のまた夢

  81. 名前:匿名 投稿日:2020/10/08(木) 19:55:56 ID:9b8120577 返信

    戦闘妖精雪風のフリップナイトシステムきたか
    システムが高度化するほど操縦いがいの操作で搭乗員の負担が増えるから、方針だけ決めて一部AI任せるになるだろうね
    ロマンあるわー

  82. 名前:匿名 投稿日:2020/10/12(月) 13:43:12 ID:678c8eec1 返信

    いや、韓国なんて見てない計画ですから
    気にせず今日もチキン焼いてろ