【悲報】韓国さん、結局は日本製から脱出できないことが判明=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるDaumより「韓国造幣公社、日本製品の輸入増える…『主要品目は偽札防止関連素材』」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国造幣公社、日本製品の輸入増える…「主要品目は偽札防止関連素材」


韓国造幣公社が今年日本製の物品輸入を2018年より2倍以上に増やしたことがわかった。

国会企画財政委員会所属の「共に民主党」梁敬淑(ヤン・ギョンスク)議員が18日に造幣公社から受け取った国政監査資料によると、1月から9月までの造幣公社の日本製物品輸入費用は53億ウォンに上った。2018年の22億1000万ウォンと比較すると2.4倍に増えた。

日本から輸入した主要品目は、銀行券のホログラムなど偽札防止関連素材と把握された。梁議員は技術国産化が緊急な状況で輸入依存度を引き下げなければならないが銀行券ホログラム関連技術研究は6年間ただの1件も着手されなかったと指摘した。

梁議員は「日本の経済報復対応に向けた政府と国民の努力に逆行したものではないか懸念される。公社は日本製物品の国産化対策を早急にまとめなければならない」と強調した。

ttps://00m.in/DYdmJ,ttps://00m.in/XioZc

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「Daum」の反応です。

とある韓国人

国民情緒を踏みにじる造幣公社は今すぐに人員整理をしろ!!!

今すぐにだ!!!!


とある韓国人

造幣公社からも土着倭寇を追い出さなければならない。

とある韓国人

まだまだ克日の道は遠いな。

いまだに日本から汚物を受け取って、それを利用している機関があまりにも多い。


とある韓国人

韓国にもホログラム関連の中小企業があるだろ。

とある韓国人

国民がボイコットを続ける中、日本の製品が最高だとして日本製を使えば、国民だってボイコットから心が離れてしまう。

どうしてこんなにも売国奴が多いのか。


とある韓国人

造幣業者がこんなんだから本当にイライラする。

こいつらこそ積弊だ。

日本製品を使って国民から血を吸い上げる虫どもめ。


とある韓国人

政府の政策方針に逆行して、関連研究を一つもしていないという時点で職務怠慢。

とある韓国人

全数調査して、自国で調達することができたり、韓国の友好国から調達することが出来るものを、日本から購入した人間がいれば、最高レベルで懲戒してください。

公企業が日本に利点を与えるなんてことは許されない。

年金も受給させてはいけないし、支給されたボーナスも全て返還させる措置をとってください。


とある韓国人

これを見て日本が嘲笑っているんだろうな、はぁ・・・。

とある韓国人

不足している技術がまだあるけれども、輸入先を必ず日本にする必要があるのか?

他にも日本製を無視して、質が落ちたとしても日本製に頼らない方法もあるんじゃないの?


とある韓国人

まずは造幣公社の社長を変更しよう。

それだけで解決できることもある。

新社長に変わった瞬間に解決策が見つかるかもしれない。


とある韓国人

国民が一丸となって努力をしているというのに造幣公社は・・・。

国産化しようとする意志すら見られない。


とある韓国人

公共機関だというのに、ここまで土着倭寇で溢れかえっているのか。

税金を使ってもいいから、土着倭寇を全数調査してくれる市民団体とかないのだろうか・・・。


とある韓国人

日本が凄い国なんだから仕方ないだろ。

先端技術の国JAPANだ。


とある韓国人

日本をこよなく愛するムン・ジェイン政府wwww