韓国人「日本のドッキリ番組のレベルが高過ぎるwww」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「レベルが違う日本のドッキリ番組」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事



オススメ人気記事



レベルが違う日本のドッキリ番組

スレ主:やられたらどんな感じなんだろう・・・(ブルブル

ttps://00m.in/svapV

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

事前に知らなきゃ心臓発作で死にかねない(笑)

そして、日本のコメディアンは毎回ドッキリを仕掛けられてるから、普段から心の準備をしているんだよ(笑)

オードリーの春日だな。


とある韓国人

こんなことされたらマジの心臓発作を起こすわw

とある韓国人

これを事前に知らされていないと信じている方が不思議だ。

とある韓国人

これは知ってても怖すぎるだろwww

とある韓国人

日本のドッキリ番組は無条件で台本だよ(笑)wwww


とある韓国人

安全ベルトをして寝ている時点で、もう何も言うことは無い。

とある韓国人(スレ主)

>>安全ベルトをして寝ている時点で、もう何も言うことは無い。

熟睡しているところにこっそり侵入して、縛りつけてた記憶がある。


とある韓国人

いくら熟睡していたとしても、優しく縛ることはないし気付くだろw

とある韓国人

いや、でもこれ台本だったとしても、怖すぎるだろ・・・。

とある韓国人

ドッキリ番組の多くは、出演者を欺くのではなく、視聴者を欺く番組だよ。


とある韓国人

背景の壮大さは何なんだw

とある韓国人

スリングショット!!!

とある韓国人

実際にこんなことされたら、夢なんじゃないかと疑ってしまう。

とある韓国人

背景の富士山wwwww

とある韓国人

台本だとしても面白いw

『韓国人「日本のドッキリ番組のレベルが高過ぎるwww」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 01:14:04 ID:17fbf8d29 返信

    ストーカー覗き魔

    それが韓国

    11
    3
  2. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 01:27:25 ID:c85c76bff 返信

    レベルの高いドッキリってロンハーぐらいわけわからないレベルのだよな
    毎回面白いかは別にして

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 01:29:49 ID:180ae8e85 返信

    確かに事前に知らされてるのかもな。急にやられたら心臓発作の可能性ありえる。

    5
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 01:40:30 ID:bc94ee050 返信

    パクリ要素を閲覧中

    12
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 01:40:56 ID:75cb66359 返信

    春日に偽ロケ→熟睡中に安全ベルト→ドッキリ決行
    別に台本も事前情報リークもない。
    春日はスターだからな。

  6. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 01:41:33 ID:7b81c7d83 返信

    韓国はその内これもパクるだろうな
    今のK-POP&ドラマ、映画だって元々は日本の真似
    その内漫画やアニメ技術もパクられるって言うかもうパクってる
    頑張れよ日本のエンタメ業界

    15
    2
  7. 名前:名無し 投稿日:2020/12/11(金) 01:59:54 ID:05dd2b564 返信

    お前らの国の他国のランキングドッキリの方が凄いと思うぞ。
    迷惑だがな

  8. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:02:44 ID:a387ff793 返信

    やらせです

    2
    2
  9. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:19:02 ID:a14f234ae 返信

    韓国マスコミがもうすでに
    K-popが世界で大人気だと言うドッキリを繰り返しているだろ(笑)

    8
    2
  10. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:23:22 ID:af3ac47b7 返信

    日本にもいるけど、ガチじゃなきゃ絶対に許さないマンって何なの? バラエティ番組だろ、気楽に観て笑ってりゃいいんだよ

    7
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:28:59 ID:2106f2285 返信

    やらせでもこえぇよ

  12. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:33:29 ID:8526efd3e 返信

    今は良い時代だな、在日がネットで映像送ってくれるから。
    一昔前は釜山港の建物に、TV局がパラボラやUHFのアンテナ上げまくって、日本のテレビ番組パクリまくってたからな。
    本当に朝鮮人は、真似して安く作るだけで、何かを生み出す能力やセンスが皆無だな。

    7
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:37:14 ID:ad62e40ce 返信

    人生で一度はこういうドッキリを掛けられてみたい
    でもスマホがウォータープルーフじゃないから、水系のやつは勘弁

  14. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 02:56:26 ID:e1a00326b 返信

    ジョーク国家に言われても。

  15. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 03:17:58 ID:cfffd606d 返信

    これはドッキリにみせかけた演出だろ
    体を布団の中でもちゃんと固定しなきゃ危なすぎてやれんわこんなの

  16. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 03:19:27 ID:8d8c7cfd5 返信

    そんなことより日本製鉄の資産現金化はまだなのか?愚図共

    2
    1
  17. 名前:名無し 投稿日:2020/12/11(金) 03:29:42 ID:e4daaa496 返信

    ここのコメント欄の平均年齢40超えてそう
    おっさん達いい加減ネトウヨは卒業して現実を見ないかい?

    3
    5
  18. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 03:33:19 ID:18781e918 返信

    やらせでも怖いわw

  19. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 03:36:29 ID:b25ebba92 返信

    そもそも教えてもらってないと100%ブチ切れるでしょ・・・
    その後ヘラヘラしてる時点で『やらせ』、だから素直に笑えないのね。

    1
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 04:14:37 ID:01ffabac7 返信

    だいぶお金もかかってるし、ちゃんとリアクションのできるプロなら
    安全面からも撮れ高からもやらせしないわけがないんだよね

  21. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 05:03:25 ID:2086d49e0 返信

    やらせじゃなかったら、むしろリアクションできない可能性あるからな

  22. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 05:33:30 ID:c450b1e9c 返信

    見てる本人が楽しめて、出演してる芸人が納得してるなら
    それでOKなのが今のバラエティのドッキリよ。

    ガチの騙しは、とんねるずさんがやってたような
    当たり前のように怪我したりするやつだからなw
    落とし穴にひっかかる瞬間の様子がマジで寸前まで素だもんな
    ホントに見事だったよ…ああいう番組が無くなったことでバラエティはつまらなくなったんだ。

    1
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 06:56:18 ID:75d2509ae 返信

    ちょっと売れてるペーペーの芸人はドッキリばかりで大変だなw
    月何度もやられれば、さすがにいつでもドッキリだと思ってるだろ

  24. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 07:40:03 ID:b35b2b0cc 返信

    おまエラは、存在その物がドッキリだろうが❗

  25. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 08:03:16 ID:26737fd3a 返信

    ドッキリはちょっとした事でもケガをする可能性があるからね
    驚いて転倒しただけでも骨折なんかはしかねない
    これがちょっとしたケガで済まない場合は番組打ち切りだってありうる
    だからちゃんと台本はあるし出演者も知っている
    出演者に教えないのはケガの可能性がなく精神的に来るような物だけだね

  26. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 09:26:41 ID:fce27ef69 返信

    また朝鮮人はパクるだろ。
    8時だよ全員集合が放送されていた時代、1週間後、南朝鮮の番組が全く同じ内容を朝鮮コメディアンがパクリ、放送されていたらしいからな。
    奴らは「アイデア」が無い低知能民族。
    日本からパクる技術と浅ましさは発達している。

    1
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 09:33:42 ID:ed1b1c5e3 返信

    日本メディアが韓国の事を取り上げるのと、韓国一般人が日本人でも知らないネタを沢山あげるのと、どちらがストーカーなのか。

  28. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 09:42:41 ID:6a36d3960 返信

    トラウマレベルのドッキリ。腰抜かすわ。
    海外のドッキリの方が壮大なイメージあるんだけど。アメリカとかだと凄そう。

  29. 名前:きき 投稿日:2020/12/11(金) 09:53:36 ID:e99cc120e 返信

    たしかに背景がムダによすぎるw

  30. 名前:愁う日本人 投稿日:2020/12/11(金) 10:07:56 ID:db48e1342 返信

    「全員集合」を一週間後に「全員出発」として、丸朴リしていた民族。

  31. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 10:53:09 ID:1ecc2a8eb 返信

    流石にこれはひくは・・・
    何人怪我させて何人殺せば懲りるんだ?

  32. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 12:21:06 ID:caa3243ac 返信

    「水ダウ」以外は、
    台本だと思うし、
    台本でないと危険だと思う。

    「水ダウ」も監禁モノとか、
    台本でないと成立しないと思う。

  33. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 12:31:46 ID:41b4794db 返信

    なんで日本人より日本の番組詳しいんだよ

  34. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 12:44:45 ID:7bf8a371b 返信

    やらせやらせと騒いだ後から失敗を流す比率が上がったし
    成功でもうっすい反応のが増えたから
    よほどでない限りは仕込めないんじゃないかね

  35. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 12:50:15 ID:75d918436 返信

    「家の中に誰かいる」系のドッキリは
    警察呼ばれたりしたら洒落にならんからほぼヤラセだろうとは思う。

  36. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 12:56:01 ID:a24f4bfd7 返信

    予告ドッキリが最高だった

  37. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 16:28:19 ID:c567122fe 返信

    やらせだから大丈夫。
    安衛法とか労基とか引っかかってるからガチだと責任人者と社長が豚箱行き確定になる。
    火器(花火)はテロップで「十分に安全に配慮してる」って入れろと指示されている。

  38. 名前:匿名 投稿日:2020/12/11(金) 17:50:05 ID:3f77491fe 返信

    何年も前のネタを何十回もいい加減にしろ

  39. 名前:匿名 投稿日:2020/12/12(土) 16:18:52 ID:f4ec847b2 返信

    これは飛ばすことそのものより、飛んだあとの背景こそが見どころだよなw

  40. 名前:匿名 投稿日:2020/12/13(日) 00:43:29 ID:0bbb1d74c 返信

    韓国がこのドッキリをマネして打ちあがった後、強度不足で空中分解して天国行きになるところまでは読めたわ
    そして何故か日本が訴えられる