【悲報】韓国人さん、事実を突きつけられて発狂してしまう=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「IAEA事務局長、福島汚染水放流に『技術的に可能』」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


IAEA事務局長、福島汚染水放流に「技術的に可能」


国際原子力機関(IAEA)のグロッシ事務局長が福島原発汚染水の海洋放流について「技術的に可能なこと」とし「日本側と処分案を協議している」と明らかにした。

グロッシ事務局長は19日(現地時間)、オーストリア・ウィーンのIAEA本部で共同通信のインタビューに応じ、このように述べた。

グロッシ事務局長は2月にも福島第1原発を訪問した後、「汚染水の海洋放流は技術的な観点で国際慣行に合う」とし「世界の原発の海洋放流は日常的に行われている」と話している。

現在、韓国や中国など周辺国は日本の福島原発汚染水海洋放流に反対の声を出している。これに関しグロッシ事務局長は「IAEAが建設的な役割をすることができる」と話した。

ttps://00m.in/u7jkr,ttps://00m.in/7SuZ2,ttps://00m.in/D1Piq

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

いったいどれぐらいの額を受け取ったんだろうね・・・。

とある韓国人

ああ、そうなんだ(笑)

それじゃあその処理水を飲んでみたら?w


とある韓国人

日本人の金の力は本当に凄い。

WHOも同じだけど、国際機関というものは名ばかりで、結局はいざという時に役に立たない。

国際機関と名乗っているだけの役立たず。


とある韓国人

日本人は迷惑をかけずに飲んで応援しましょう!

とある韓国人

口腔癌になったイルカが現れているというのに大丈夫なのか?

放射線は癌の原因となる。

決して甘く見てはいけない。


とある韓国人

技術的に可能?

それじゃあその水を優先的に農業用水路に使ってみるのはどうだ?

まずは内陸で使ってみればいいのに、なぜ海に放流するんだ?

そんなに大丈夫というのであれば、まずは内陸で先に利用してください。


とある韓国人

世界の発がん性国家が二つも隣に位置しているなんて・・・。

本当に大韓民国で生活するのは苦労する。


とある韓国人

まずはその汚染水を自分の舌で味わってみてから言ってくれ。

どれだけ汚染されているかが理解できるはずだ。

ああ、味なんてわからないか?(笑)


とある韓国人

WHO総長のように、この人も後進国出身だね。

お金さえ握らせれば簡単に立場を裏返す。


とある韓国人

日本がお金を使って買収すれば、軍艦島も世界遺産登録されるし、独島も紛争地域だがそれを意図的に除去することも可能だ。

独島が韓国の土地だという文書や証拠もあったが、お金によって買収された。


とある韓国人

日本の地で放流しろ。

そして、その結果どうなるのかを見てください・・・何が起こるのか!!!!

日本人は良心がない人間だ。


とある韓国人

安全なのであれば日本の湖にでも優先的に放流したらどうなんだ?

それを結果として証明してみろ。


とある韓国人

今後、後進国の人間達を国際機関の事務局長にするのは絶対に禁止しなければならない。

世界保健機関の事務局長もそうだし、こいつもそうだが、知識もないくせにお金だけは切望して、世界を台無しにしようとする。

嘆かわしい。


とある韓国人

IAEA事務局長が日本の組織的な買収に降ってしまったな。

こいつは絶対に賄賂を受け取ってる。


とある韓国人

WTOは中国寄りの組織で、IAEAは日本寄りの組織だな・・・(ブルブル

注目記事