韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「日韓の格差は、韓国とベトナムの差よりも大きいですね…(ブルブル」というスレの韓国の反応を紹介します。
日韓の格差は、韓国とベトナムの差よりも大きいですね…(ブルブル
韓国、ベトナムのGDPの差=1兆5千億ドル
韓国、日本のGDPの差=3兆5千億ドル
韓国と日本の差が、韓国とベトナムの差の2倍を超えてますね。
韓国と日本の国力の格差は、韓国とベトナムの国力の格差よりも遥かに開いていますね・・・(ブルブルブル
ttps://00m.in/zU48I
韓国人の反応
韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。
とある韓国人
日本人たちが韓国を見たら嘲笑してしまうよ。
とある韓国人(スレ主)
その通りですね・・・。
とある韓国人
ベトナムも人口が韓国の2倍近くいる。
とある韓国人(スレ主)
人口も国力のうちの一つだからね。
とある韓国人
とある韓国人
人口なんて考慮しないだろ普通。
とある韓国人(スレ主)
人口を考慮しないと、ルクセンブルクは米国より強大国ということになるんですが。
とある韓国人
韓国が日本に勝つためには、競争力で勝たなければならないけど・・・不可能だ。
人口1億人以上で国民所得が4万ドル以上である唯一の二国が日米。
とある韓国人
2番目は中国でしょ。
人口が国力だというのも事実だ。
とある韓国人(スレ主)
励みになるコメントをありがとうございます。
とある韓国人
階級がミドル級からライト級へと下がるレベルだ。
とある韓国人(スレ主)
とある韓国人
とある韓国人
そうじゃなきゃ韓国が日本よりも国力が高いということになってしまう。
こういうネタだと、韓国人は決まって「北と統一したら人口が増える」って考える。
どうやって統一するかとか、統一したらどれだけ大変かって事は考えない。
少し考えていそうな奴でも、統一費用を日本に出させるとか、非現実的な事を考えてる。
韓国人が現実を直視したら、自尊心が破裂して死ぬんじゃないかな。