【悲報】韓国人さん、正しい歴史認識で反日韓国人をボコボコにしてしまうwww=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「韓国は日本から打撃を受けたため、反日は当然だと言われていますが・・・」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国は日本から打撃を受けたため、反日は当然だと言われていますが・・・

スレ主:正確に何をどのようにされたのかと聞くと、ワナワナしてしまいます。

なぜなら、反日というものが冷静な理性と判断で下された結論ではなく、ただ感情的に扇動されて作られた感情だからです。

日本が悪いんだ、日本が朝鮮をめちゃくちゃにして支配していた!と、ただ幼稚に大騒ぎするだけです。

しかし、事実を見てみましょう。

日本以前の朝鮮人は、高宗と明成皇后の暴政に押さえ付けられて、苦しんでいたのが事実です。

日本との併合が発表された当時、朝鮮人は嬉しくて歓声を上げたのです。

日本が朝鮮人から収奪を繰り返し、土地や食料も収奪したという説は論破されています。

収奪されたのは、日本側でした。朝鮮は金食いカバだったからです。

当時、日本の予算が朝鮮にどのほど渡ったのかを知っていれば、朝鮮が収奪されたという声は絶対に出てこないはずです。

このような事実は、韓国の教科書では絶対に教えません。

韓国人たちは、日本が朝鮮に敷いた鉄道、学校、官公庁、警察署、郵便局、道路、電線、発電所、上下水道などを、すべて朝鮮人たちに課した税金で整備したと勘違いしていますよね。

いいえ、それは日本でから渡ってきたお金です。

次に、このように言うでしょう、朝鮮を収奪するためにインフラを敷いたのだ!と。

日本の目的は、朝鮮の完全な日本化でした。

日本は、アフリカや東南アジアに対してヨーロッパのような大国がしたように、朝鮮人たちから収奪しようとするのではなく、ただ朝鮮を完全に日本化することが目標でした。

日本化をする対象に収奪などしますか?前後関係が正しいと思いますか?

そして、朝鮮に収奪する資源が何かあるのでしょうか?

仮定を決めつけて結論に結び付けようとするため、そのような間違いが発生するんです。

ttps://cutt.ly/ikNdu9U

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

本当にバカバカしいですね。

朝鮮を占領したのは日本だけではないが、日本が収奪をしていたのは事実です。


とある韓国人

遅れて始まりましたが、高宗の時に思想、制度的なところで多くの改革が行われていましたよ。

この過程で日本や西欧列強が介入してきて、利権侵奪も一緒に発生したのです。


とある韓国人(スレ主)

>>高宗の時に思想、制度的なところで多くの改革が行われていましたよ。

高宗の時代に行われた改革は、全て日本の下で行われた改革ですよ。

高宗が一人でやろうとしていたのは光武改革です。

光武改革は思想や制度的な改革でしたか?

とんでもないこじつけですね。


とある韓国人

>>光武改革は思想や制度的な改革でしたか?

光武改革は絶対君主制を基盤にして皇権を強化するためのもので、今の現代的な視点から見れば限界があった。

しかし、その中身は近代化改革だったんだが。


とある韓国人(スレ主)

>>しかし、その中身は近代化改革だったんだが。

高宗が絶対君主制で改革をするとしましょう。

そのお金はどこから調達するつもりなんですか?


とある韓国人

日本が朝鮮のインフラ整備に多額の費用をかけた???

ただ、相手を殴りつけて、自分の手を骨折しながら進撃してきただけだろう。

それが日本が韓国に対して行った収奪だと言っている。


とある韓国人

>>ただ、相手を殴りつけ、自分の手を骨折しながら進撃してきただけだろう。

典型的な教科書に詰め込まれた反日wwww

そのまま左派反日扇動スローガンで謳っていることと同じことを言っている。


とある韓国人

誰が反日していたって反中をしていたって構いません。

それは各自が勝手にやってください。

しかし、もしも反日や反中を感情的にするのであれば、それを他人に強要することがないようにお願いします。


とある韓国人

併合された当時、朝鮮人たちは嬉しくて歓喜の声を上げた、これは私が知らない事実ですね。

それじゃあ、なぜその後に3.1独立運動が起こったのですか?


とある韓国人(スレ主)

>>併合された当時、朝鮮人たちは嬉しくて歓喜の声を上げた、これは私が知らない事実ですね。

合併条約の発表をめぐり、近隣諸国の人々は、朝鮮人の涙を抑えることが出来なかった。

朝鮮人たちは喜び、高官も日々、新しい時代の輝かしい地位を確立するために奔走し、ただ喜んでいた。

これは、清の知識人である梁啓超が1910年9月に書いたものです。


とある韓国人

韓国の国際憲法と大日本帝国憲法を比較するだけでも、吐き気を催すレベルなんだが。

とある韓国人

反日感情のように親日も理性があるように振舞うが、感情的な主張を展開するよね。

この記事のあちこちにも現れているようにね。

日本の蛮行には努めて目を瞑ったままで、日本によって近代化されたという事実だけをオウムのように繰り返すだけだ。

朝鮮は近代化させてもらうために国を日本に捧げたというのか?


とある韓国人

ここでも、韓国の進歩大学生は何も知らないため、合理的に論破することはできないようだ。

かっと熱くなって感情を表に出し、一言二言皮肉を言うだけが限界だという姿にジーンとしてしまいますね。


とある韓国人

盲目的反日行為が、まるで愛国かのような間違った考えを作り出してしまいました。

その時代を正確に見ようとせず、感情的にしか行動できない反日教育は後世にも役立てることは出来ませんね。