韓国人「海外を騒がせる韓国人性犯罪者のご尊顔がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「英国メディア、シャワー室を盗撮した韓国人留学生の身元公開」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

英国メディア、シャワー室を盗撮した韓国人留学生の身元公開

スレ主:キム・ドユン(21歳)、マンチェスター大学在学、家族と一緒にロンドン西部在住。

36か月の間に220時間のボランティアと性犯罪教育履修の処罰を受ける。

ttps://cutt.ly/9l1Rlma

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

性犯罪者の国がまたやってしまったね・・・。

はぁ・・・国の恥さらしだTT


とある韓国人

韓国でもこのような高画質で犯罪者の顔を公開してやればいい。

とある韓国人

これが国民性と言わざるを得ないwww

韓国では性犯罪者を擁護して大切に保護してくれるから、性犯罪を軽く見ている。

海外でもそうなんだろうと勘違いしたんだろうなwww


とある韓国人

英国までいってわざわざやることが盗撮・・・。

本当に情けない・・・。


とある韓国人

やはりイギリスの方が先進国ですね。

韓国でも犯罪者が特定されるような制度の導入が急がれます。


とある韓国人

以前に英BBCで韓国の公共の場所や宿泊施設での盗撮問題について報道していたから、これで完全に韓国=盗撮のイメージで固まってしまったな。

これほど韓国の品格を貶めるような罪を犯して、二度と韓国を歩けると思うな。


とある韓国人

性犯罪者には一切容赦せず、清々しいまでに高画質で報道してくれましたね。

これが本当の先進国の在り方でしょう。


とある韓国人

21歳という若さで盗撮を繰り返している時点で、絶対に一生盗撮を続けるつもりだっただろうね。

もちろんこれまでも盗撮を繰り返してきたんだろう。

いつかは捕まると思うけど、今後数十年の被害を未然に防げたと思えば、現時点で捕まって本当に良かった。


とある韓国人

ただ気持ち悪い。

とある韓国人

本当に普通の青年に見える。

身の回りにいそうな顔をしているというのが本当に鳥肌だ。

そこら辺にいる奴らも心の中ではどんなことを考えているのかと想像すると、あまりにも恐ろしい・・・!


とある韓国人

コーネル大学女子寮、カリフォルニア大学バークレー校のバスルーム、シアトルコミュニティカレッジの盗撮犯も韓国人留学生だったな。

盗撮といえば韓国と言われてしまうのも仕方がない。


とある韓国人

人権という名分の下、過剰に犯罪者を保護する韓国は世界的にも遅れている。

はっきりと韓国が後進国だということがわかるね。


とある韓国人

もしもこの子が韓国で捕まっていたとしたら、加害者は海外で苦労しながらも勉学に励んでいるという点を考慮して、執行猶予になっていただろう(笑)

とある韓国人

コロナのおかげで顔半分が隠れてしまっているのが残念だ。

せっかくなら顔全体を晒してほしかった。


とある韓国人

英国はよくやってくれました!!

性犯罪者に対するその姿勢は素直に羨ましいですね・・・。