韓国人「現在、日本のSNSを賑わせる三大アニメがこちら…」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「現在、Tiwtterで話題の3つの日本アニメ」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

現在、Tiwtterで話題の3つの日本アニメ

このようなことも言われている。

(翻訳)最近、最も熱く日本を三分する日本のジャンル

残念ながら、三作品とも右翼という・・・。

ttps://cutt.ly/9lLcBaY

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

全部が右翼作品だね(笑)

とある韓国人

これが韓国でも人気があるんだよな?

もう頭がおかしいとしか言いようがないwww


とある韓国人

ちなみに、全て右翼作品だけど、その中でも呪術廻戦は盗作問題でも深刻なことになっている。

とある韓国人

呪術廻戦も右翼作品なのか?

とある韓国人

>>呪術廻戦も右翼作品なのか?

神風が登場する。


とある韓国人

なんで日本では戦争や特攻を美化する風潮があるのだろうか?

どの作品にも必ずと言っていいほどそのような描写がある。


とある韓国人

進撃は結局のところ、右翼なのか左翼なのかと議論が多かったけど、最終的には右翼として確定したな。

とある韓国人

呪術廻戦はアニメの監督を韓国人が担当することになって一時期騒ぎになったけど、蓋を開けてみれば右翼作品で後頭部を殴られた感じだ。

とある韓国人

日本の左翼漫画家はもっと頑張れ・・・。

とある韓国人

進撃の巨人は日本人の戦争犯罪を肯定し、自分たちが被害者だと歴史を歪曲するための作品。

こうやって、日本はアニメの人気に便乗して戦犯国としての歴史をずっと歪曲し続けてきた。


とある韓国人

私はいつからなのか日本独特の情緒に抵抗を感じてしまうようになって、アニメも見なくなった。

この3作品も見ていない。


とある韓国人

進撃の巨人っていまだに続いてたのか。

右翼作品として問題になっていたのはかなり前だと思ったけど・・・。


とある韓国人

こんな作品が人気になっている時点で日本の漫画も滅びていくだろうね。

もちろん私も一つも見たことがない・・・。


とある韓国人

韓国人でも見ている人が多い三作品だな。

このような作品に熱狂するオタクたちを見ていると吐き気がしてくる。

黙って日本へ行って生きればいいのに・・・。


とある韓国人

神風と戦犯旗と作家が極右の右翼三兄弟・・・。