【悲報】韓国人さん、日本アニメに対して海外でもネガティブキャンペーン開始=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「VANK、ネットフリックスに『戦犯国日本の歴史を正しく説明しなさい』抗議」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

VANK、ネットフリックスに「戦犯国日本の歴史を正しく説明しなさい」抗議


インターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体VANKは6日、日本のアニメ「鬼滅の刃」に旭日旗を連想させるイヤリングが登場することなどと関連し、同アニメを配信する米ネットフリックスに対し、戦犯国である日本の歴史をしっかりと説明するよう要求した。

このほかにもVANKはネットフリックスで配信中のドラマ「ベビー・シッターズ・クラブ」で戦争加害者である日本が被害者であるように思わせる場面があることを問題視している。

同ドラマでは、太平洋戦争中の米国で日系人が強制収容されたことなどに触れており、VANKはこれについて、戦争を知らない子供らが日本を被害国と誤解する可能性が十分にあるとし、戦犯国である日本の歴史に関する説明を追加するよう要求した。

ttps://cutt.ly/BzuE7eo

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

VANKファイティング!!!!

とある韓国人

いつまでも戦犯国とかいって騒いでいればいい。

ノーベル賞24個と0個、これが韓国と日本の国家知能の差だ。


とある韓国人

大韓民国の国民の半分が被害妄想患者になっている。

米国産牛肉不買から始まり、ろうそくデモからの反日不買までやって、現在の政府を誕生させてしまった。

中国の属国のように扱われることに反感がないのに、日本とアメリカに対しての被害妄想は極限に達している。


とある韓国人

このレベルなら、赤色の扇風機を見ただけでも発作を起こすんじゃないか。

とある韓国人

これは些細なことではない。

これを一つ許してしまえばまた繰り返すだろう、それが当然だと思ってラインをどんどん超えてくるだろう。


とある韓国人

本当に野蛮だね。

漫画の中に登場するピアスが許されるのだとしたら、西洋のアニメの主人公にナチスのイヤリングが出てきても何の問題も無いというのかwww

旭日旗は日本が軍国主義の日本帝国が東アジアの占領しようと象徴的に掲げた戦犯気だよ。

それを何らかの形で文化の中に溶け込ませ、世界中に戻して立ててやろうと虎視眈々と機会をうかがっている。

本当にとんでもないwwww


とある韓国人

中国も反発しているのか?

毎日韓国だけが抗議しているように感じる。


とある韓国人

土着倭寇といって罵る政党の代表が親日派の子孫であっても理解する。

そして、慰安婦の血を吸う悪魔のような国会議員も支持する。

そんな犬豚がノージャパンを最も熱心にやっている。


とある韓国人

どこから間違っていたのか今は分からない。

ただ、日本文化の輸入を禁止して、日本人追放を主張するのがむしろ現実的だと感じられる。


とある韓国人

これを旭日旗とするのは、韓国人だけ単体で反日病にかかっているように見える。

漫画の中にも花札にも出てくるだろう・・・。


とある韓国人

全国民がノージャパンブームとか言っておいてwwww

それなのに、なぜ鬼滅の刃や新劇の巨人は人気があるというねwwww

日本に笑われても何も言えないなwwww


とある韓国人

今からでもすぐに訂正しなければ、後々になって真実ということにされる。

日本のことわざには「嘘も100回つけば真実になる」という言葉がある。

民族性がそっくりそのままの国であり、全てのことが嘘でまみれた遺伝子集団らしい。


とある韓国人

鬼滅の刃を見てても見てなくても別に気にしない。

しかし、民主党支持者は架空の人物を土着倭寇だとして追い払おうとしている。

そんな民主党支持者が鬼滅の刃を見ていようものなら殴られるべきだね。


とある韓国人

まずは鬼滅の刃の評価レビューとランキングを見てこい。

それがそのまま現実だ。


とある韓国人

ここまできたら精神病だな。