【悲報】韓国さん、世界に前例のない性犯罪選挙が始まる=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「世界に前例ない性犯罪選挙、勝つためあらゆる手段…恥ずかしい『国際女性デー』」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

世界に前例ない性犯罪選挙、勝つためあらゆる手段…恥ずかしい「国際女性デー」


きのうは国連が定めた「国際女性デー」だった。1908年に米国の女性労働者たちが政治的平等と賃金引き上げなどを要求してデモをしたことを記念するもので、男女平等社会の実現を約束する日だ。文在寅大統領は「女性のリーダーシップという面で、韓国は非常に恥ずかしいレベル」「我々が誇らしげに国際女性デーを祝うことができる日が来るよう祈る」と述べた。いい言葉だが、この言葉を口にしたのが文大統領だというのは拒否感を覚える。

来月7日にソウルと釜山で補欠選挙が行われる。どちらも与党・共に民主党所属の市長たちのセクハラ(性的嫌がらせ)のために行われるものだ。韓国第一の都市と第二の都市の市長が女性に対する性犯罪を起こした後、命を絶ったり、辞任したりして、同時に選挙を行うことになったものだ。世界にこんな国があるだろうか。国際女性デーのことを考えなくても、あきれたことである。

さらにあきれたのは、世界に対して恥ずかしいこの選挙を作った共に民主党が反省するどころか、その選挙に勝とうと、それこそ水火も辞せずあらゆる手を尽くしているという事実だ。文大統領は、こうしたことが起こった場合、「候補者を立てない」という共に民主党の党憲を作った本人だ。そう言いながら、その言葉を覆して党憲を廃棄し、候補者を立てた。普通の人なら、このようなことがあれば恥ずかしくて顔を上げられない。ところが、文大統領は法を覆してまで選挙運動の先頭に立っている。この恥ずかしい選挙には国民の税金が800億ウォン(約76億円)かかる。朴元淳(パク・ウォンスン=前ソウル市長)、呉巨敦(オ・ゴドン=前釜山市長)の性犯罪がなかったら、市民のために使われていたお金だ。文大統領と共に民主党は私財をはたいてでもこのお金を返済すべきではないだろうか。

セクハラ選挙に勝つと言って、世界最高の専門家たちが不適合の判定を下した釜山市内の加徳島に「新空港を建設する」と特別法まで作り、通過させた。最大28兆ウォン(約2兆6700億円)かかる事業なのに、予備妥当性調査まで免除しようとしている。釜山の票を集めるためだ。新型コロナウイルス感染症の渦中で、まだ第4回災害支援金も支給されていないのに、「国民の士気を奮い立たせるため」と第5回支援金の全国民支給にわざわざ言及した。

(共に民主党に近い)開かれた民主党の金鎮愛(キム・ジンエ )ソウル市長候補は7日、「朴元淳前市長の足跡は目覚しい」と言った。朴元淳にセクハラされた女性をあらためて辱める明白な犯罪行為だ。共に民主党は、国家人権委員会が「朴元淳の性的言動はセクハラだ」という結論を下すまでの6カ月間、セクハラの事実さえ認めなかったし、きちんと謝罪したこともなかった。朴元淳を「清い方」と称賛して、「あなた様の志を忘れません」というプラカードをソウル全域に掲げた。被害者を「被害呼訴人(被害を訴えている人)」という奇怪な名称で呼んだ。そう呼んでいた加害者たちは今、共に民主党のソウル市長候補選挙対策委員会の広報担当者ら幹部を務めている。

女性の人権問題は、条件なしに「被害者中心主義」だと言っていたが、身内が加害者になると、「加害者中心主義」に急変した。こうした件に関して、女性運動をするうちに国会議員のバッジをつけることになった与党議員たちが先頭に立った。警察・検察は加害者側の全員に免罪符を与えた。「文在寅の手足となっている」と言われるソウル地検長は朴元淳提訴の事実を青瓦台にこっそり知らせた疑いが持たれている。「フェミニスト大統領」と呼ばれるほど、女性票を得るのに手腕がある文大統領だが、朴元淳の性犯罪については、何を意味するのか分からない「残念だ」という言葉ばかり繰り返している。このような人が国際女性デーに「韓国は恥ずかしい水準だ」と他人のせいにする。顔の皮が厚くて恥を知らないという部類だ。

ttps://cutt.ly/Lzkji0G

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

このような厚顔無恥の嫌われ者が大統領というのが本当に恥ずかしい。

引きずり降ろさなければならない!


とある韓国人

女性のための人権団体、市民団体は朴元淳(※元ソウル市長)のセクハラには黙り込んで静かになっていた。

やはり同じ左派だからそうなのか?

政権が交代した時には、政府からの支援金を完全に停止してほしい。


とある韓国人

性犯罪者のせいで再びソウルと釜山の市長選挙を行うというのに、同党から候補者が出てくる選挙なんて世界のどこを探してもないだろうな。

あまりにも恥というものを知らなすぎる。


とある韓国人

本当にゴミのような人種が青瓦台に座っていますよね。

彼を選んだ国民が代償を支払うことになっていますが・・・。


とある韓国人

倫理、独特、礼儀正しさ、良心、人格などすべての面において人間ではないようだ。

獣だったとしてもこれよりは良いだろうね。


とある韓国人

私はこの国が恥ずかしくてまともに顔を上げることすらできないぐらいだ。

なぜこれほどまでに国が台無しになってしまったのか、情けないしとても恐ろしい。

一部の権力者を引きずり下ろすのではなく、革命でも起こさなければ腐敗しきったこの国を変えることはできないと思う。


とある韓国人

高い税金を納めて性犯罪者の代わりを探すなんて泣きたくなってくる・・・。

とある韓国人

青瓦台の所有者とその宦官たちが刑務所に行く日まで残り1年ぐらいになったか?

拘束されるのが嫌だから無理やり居座っている。

そして、なおさら国民の世論は泥沼の中に陥る。

可哀そうにね!


とある韓国人

そもそも男女平等を掲げているけど、それを掲げれば支持率が上昇するだけであって、本気で平等を目指していない・・・。

ムン・ジェインにとっては、全てが政治的ツールでしかない。


とある韓国人

世界に類を見ない恥ずかしい歴史を民主党が作った。

セクハラだけではなく、政党内には性被害にあった慰安婦を利用して利益を得ていた人間まで存在する。

女性のためを謳っているが、これほどまでに女性を軽視し利用した政党は存在しなかっただろう。


とある韓国人

そんな選挙がなんと2つも行われるんですよね。

ここまでくればセクハラ選挙と呼ばれても仕方がありません。

たとえそんな選挙だったとしても私は一票を投じます。

国民は騙されやすいただの犬豚ですか?

皆さん、しっかりと投票しにいきましょう。


とある韓国人

詐欺政権に国民が騙され続けている。

国民を欺くことだけは間違いなく世界一。


とある韓国人

この社説をムン・ジェインが必ず読むことを願っています。

また、全国民が読むことも心待ちにしています。

特にソウルと釜山市民には読んでほしいですね。

被害者が女性だからではなく、人間相手に酷いことをしたにも関わらず、これを擁護し、2次、3次被害もはばからないムン・ジェインと、その仲間たちを国民が撤退させなければなりません。

4月の補欠選は絶好の機会でしょう。


とある韓国人

国民は高い道徳性を要求して朴槿恵を引きずり下ろしたが、皮肉にも歴代最悪の道徳性を持った政権を誕生させてしまった・・・。

とある韓国人

次の市長はどのような不正でその座から引きずり降ろされるんだろうね。