韓国のポータルサイトであるDaumより「バイデン大統領と初めての対面会談は菅義偉首相」という記事の韓国の反応を紹介します。
バイデン大統領と初めての対面会談は菅義偉首相
菅義偉首相が来月米国を訪問する。加藤勝信官房長官は12日の定例記者会見で、菅首相が4月前半に米国を訪問してジョー・バイデン大統領と初めての対面首脳会談を行う予定だと発表した。
この会談が予定通り行われれば、菅首相は今年1月に就任したバイデン大統領と対面で会談を行う初めての外国首脳になるものとみられる。
ttps://cutt.ly/FzAwXne,ttps://cutt.ly/UzAwNBn,ttps://cutt.ly/WzAw22H,ttps://cutt.ly/vzAw389
韓国人の反応
韓国のポータルサイト「Daum」の反応です。
とある韓国人
とある韓国人
土着倭寇マスゴミよ。
とある韓国人
そして、中国を誰が食べるかで日米が対立したのが太平洋戦争だ。
日米の帝国主義はいまだにアジアを侵略しようとしている。
韓国、中国はそれを脱しようとしているところだ。
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
韓国が中国側についたとしても、米国を終わらせるまでには何年もかかるし、それまでに韓国は米国から経済報復を受ける可能性が高い。
とある韓国人
とある韓国人
中米間のバランスをとるべきでしょう!
中国人の子孫だというのに、米国への偏り方が酷いです!
とある韓国人
とある韓国人
倭寇の手先がこんなところにまでいるなんて。
ああ、本当に情けない。
とある韓国人
100年前にはお互いに銃口を向け合って争ったが、今となっては親しい。
70年前に北朝鮮の侵略から亡国を救ってくれた韓国は反米ばかり叫んでいるし、北朝鮮や中国に屈従する共産主義集団とは共存できないだろう。
とある韓国人
とある韓国人
強い男には犬のように従い、弱い人間には野犬のように襲い掛かる。
とある韓国人
とある韓国人
韓国人は外交と言っているが、韓国政府が行っているのは喧嘩を売っているだけで、外交ではないです。
そこが理解できていないので、韓国人に外交はむり。
現に、告げ口外交、金をばら撒いて嘘、捏造のロビー活動、これでは交渉はできません。