韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「ユニクロに1万ウォン支払うのは土着倭寇で、任天堂に40万ウォン支払うことは土着倭寇じゃないのはなぜですか?」というスレの韓国の反応を紹介します。
ユニクロに1万ウォン支払うのは土着倭寇で、任天堂に40万ウォン支払うのは土着倭寇じゃないのですか?
スレ主:ユニクロやニンテンドーなどは全て日本企業であり、日本企業であれば当然全てが右翼ですよね。
ところで、なぜユニクロへ行って数万ウォンのTシャツを買うことが、土着倭寇になるからといって出来ないのですか?
東京の何十億の不動産を購入しても大丈夫、レクサスに数千万ウォン支払うのも大丈夫、任天堂に数十万ウォン支払うのも大丈夫なのに・・・
これはどう見ても扇動ですよね。
これを見逃して反日、土着倭寇で争っているのは、恥ずかしくないですか?
知能があるのなら、論理がめちゃくちゃだということを知るべきかと(笑)
上の人間が愚かだからだ、という人間もいますが、それじゃあ上の人間が愚かであれば、日本製品を使ってもいいということですか?
ttps://cutt.ly/uxgglH1
韓国人の反応
韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
認知的不協和の中で、ムン・ジェイン賛美で生きている方々。
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
その人のブログを覗いてみたら、日本のゲーム専門のレビューサイトだった・・・。
とある韓国人
とある韓国人
とある韓国人
しかし、ユニクロや任天堂を利用している人間を土着倭寇と呼んだことはありません。
とある韓国人
自分の信念は自分が守っていればいい。
いちいち他人を嘲笑すべきことでもない。
とある韓国人
とある韓国人
韓国人の自尊心を深く傷つける広告を流した戦犯企業だからだろう。
とある韓国人
最近の大作ゲームだったら、むしろ米国の方が多いはずなんだけどな。
とある韓国人
ニンテンドースイッチやPS5はユニクロ製品ではないから、買っても大丈夫というw
とある韓国人
韓国人には難しすぎるよ。
煽られるたびに怒り狂ってればいいよ。
そうやって生きていくのがお似合い。