【悲報】韓国人さん、また世界規模の反日キャンペーンを開始=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「徐ギョン徳教授、東京五輪旭日旗追放キャンペーンを多国語で展開」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

徐ギョン徳教授、東京五輪旭日旗追放キャンペーンを多国語で展開


誠信女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は25日からソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で多国語により東京五輪から旭日旗を追放するキャンペーンを展開すると明らかにした。

徐教授はこの日フェイスブックに韓国語と英語、中国語などで投稿し、「旭日旗はドイツのハーケンクロイツと同じ意味をもつ『戦犯旗』として使用されました。しかし、日本は今年7月に開催される東京オリンピックで、この旭日旗の使用を許容すると言います」とし、韓国語をはじめ英語、スペイン語、中国語、日本語などで説明した。

また「戦争犯罪に使用された旗を応援の道具として使用するのは、五輪の趣旨である『世界平和』に相応しくない行為です。全世界のネチズンが力を合わせて絶対に防ぎましょう」と呼び掛けた。

一方、東京五輪・パラリンピック組織委員会は昨年、競技場への持ち込み禁止品と禁止行為などを決めて発表したが旭日旗は除外しなかった。

徐教授は五輪の出発点といえる聖火リレーのスタート日から始めパラリンピックが終わる9月5日までキャンペーンを続けると明らかにした。

ttp://urx2.nu/MVy4

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

応援します!

ソ・ギョンドク教授の力を見せてください!!!!


とある韓国人

困難な時期を迎えて、国民の心を一つにして参加できることができていいですね!

ぜひやりましょう!ファイティング!


とある韓国人

ソ・ギョンドク教授が常に困難な状況の中でも苦労されている姿を見ると、申し訳ないという気持ちになってきますね。

いつも応援しています。


とある韓国人

ソ・ギョンドク教授は真の愛国者でしょう。

いつも感じていることですが(笑)


とある韓国人

韓国には独島マークをつけるというのはどうだろうか。

目には目を、歯には歯を、じゃないのか。


とある韓国人

人間性が汚い教授や政治家が多い中、力になりますね・・・。

旭日旗が退出されるその日まで応援します。


とある韓国人

旭日旗とハーケンクロイツは同じものだが、今は反日をする時ではなく、反中をする時だと思う。

とある韓国人

現在のドイツが自分達の起こした第二次世界大戦とナチスのユダヤ人大虐殺による自分達の過ちを心から反省している。

現在の日本も当然だが、韓国と中国を同時に侵略したことに対する自分達の過ちを心から反省しなければならない。


とある韓国人

>>韓国と中国を同時に侵略したことに対する自分達の過ちを心から反省しなければならない。

朝鮮を侵略www

戦争をすることなく、一滴も血を流すことなく併合されたんだけどwww

そのおかげで清の属国から抜け出して、独立門を建築したのが朝鮮だろう。

このような連中が歴史歪曲とか言ってるんだろうなwww


とある韓国人

ナチスと日本軍が一緒に写った写真がある。

西洋の人々に対しては、その写真を見せるのが最も手っ取り早いでしょうね。


とある韓国人

このようなキャンペーンにBTSやブラック・ピンクが仲間入りすれば、大きな愛国心が生まれて、旭日旗禁止の大きな助けになると考えられます。

とある韓国人

今まで見てきたポスターの中で、最も良くみえますね。

とある韓国人

どうだろう、この趣旨がどれだけ良かったとしても、結果的に見れば、中国と日本の嫌韓感情だけを増幅させて、両国の国民を対立させて、韓国に対する感情だけを悪くしている。

何が国益になることなのか、もう一度考えてみる必要がある。


とある韓国人

オリンピックをボイコットしろ!

倭人たちはオリンピック終了とともに、核放射能汚染水を海に廃棄するような連中だ。


とある韓国人

応援します、大韓民国ファイティング!!!!!