【悲報】韓国人さん、慰安婦ビジネスの闇を暴露される=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「尹美香議員、ろっ骨骨折のハルモニに歌を歌わせた」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


尹美香議員、ろっ骨骨折のハルモニに歌を歌わせた


共に民主党の尹美香(ユン・ミヒャン)国会議員が2017年、慰安婦被害者の吉元玉(キル・ウォンオク)さんと共に欧州を訪問した際、吉さんがろっ骨を骨折しているにもかかわらず、過酷なスケジュールを消化させたとする指摘が出ている。

余明淑(ヨ・ミョンスク)元ゲームコンテンツ管理委員長は3日、ユーチューブを通じ、「吉さんが17年、尹議員と欧州に行き、ろっ骨を骨折して帰国した」とし、17年12月の吉さんの医療給付記録を公開した。尹議員と吉さんは17年11月30日から12月7日まで欧州を訪れた。帰国直後の12月8日、吉さんは病院で診療を受けた。診断名は「ろっ骨のねんざと緊張」だった。診療後も吉さんが苦痛を訴えたため、翌9日に江北サムスン病院を再受診した。

同病院は「4本以上のろっ骨にわたる多発骨折」と診断した。余元委員長は「吉さんのろっ骨が何本も折れていたことになる」とし、「17年は(吉さんが)既に認知症と診断されていた」と指摘した。吉さんの息子夫婦は最近、吉さんの体調が悪いために病院につれていった際、一連の診療記録から事実関係を知ったという。

余元委員長によると、息子夫婦は17年に吉さんが帰国したことを知るとすぐに会いに行ったが、尹議員側は『旅の疲れが残っている』として、1週間後に来るようにと告げ、息子夫婦はそれを信じ、1週間後に再び会いに行ったという。余元委員長は尹議員について、「吉さんが認知症の診断を受けたことも、ろっ骨を骨折したことも隠していた。そうしないと、正義記憶連帯が(吉さんを)連れ歩くことができないからだ」と批判した。


 
余元委員長は「吉さんは欧州訪問で体調が急速に悪くなった。(すぐに)韓国に帰国すべきだったし、息子夫婦に知らせるべきだった。(それなのに)ろっ骨が折れた吉さんを連れ歩き、歌を歌わせた」と述べた。当時のあるメディアのユーチューブには「吉さんがベルリンで『恨み多き大同江』を歌った理由」と第する動画が掲載されている。

余元委員長は「(尹議員が)朴元淳(パク・ウォンスン)前ソウル市長の10年間を語るのは、そんなことをしてもそれを不問に付してくれたことがありがたいからだ。もう一度(選挙で)民主党に入れてくれれば、(尹議員は)これまでやってきたことについて気が楽になるはずだ」となどと評した。

ttps://00m.in/OqYBW

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

日曜日の夜にご飯をたくさん食べて気持ち良く休んでいる時に、この記事とこの写真を見た瞬間、吐き気を催した。

人間の皮を被った悪魔、お婆さんにストローを刺し込んで血を吸い上げる吸血鬼・・・。


とある韓国人

日本軍よりも悪魔よりも残虐で恐ろしい存在、ユン・ミヒャン。

とある韓国人

認知症にかかったおばあさんを、肋骨が4本以上折れた状態で連れ回しながら歌わせていたのではないか?

あと、そもそもなぜ肋骨が4本も折れていたのかも調査する必要がある。


とある韓国人

ユン・ミヒャン、このように汚れた人間は、来年の政権交代を通じて、必ず報復する必要がありますね。

とある韓国人

骨折したお婆さんを海外まで連れ出して、自分の私利私欲のために歌わせる。

この行動のどこに正義と公正があるのですか?

ムン・ジェインと民主党にとって、正義と公正とは何を意味する言葉なのでしょうか?


とある韓国人

悪魔だ・・・やはり共産主義者は悪魔なんだということがはっきりわかる。

人を道具だとか、手段の一つとしてしか見ていない。


とある韓国人

ユン・ミヒャンはいつになったら刑務所に行くの?

とある韓国人

口が汚れてしまうから、言及することも嫌だな。

このようなものが国民を代表する与党の国会議員というのも腹立たしい。

大韓民国の国会議員のレベルとは、せいぜいこの程度のレベルなのか?

国会議員はおろか、基本的な義務教育すら受けていない人間だとしても、これぐらいの良識と道徳は持っているだろう。

本当に汚らわしい・・・。


とある韓国人

2021年までの民主党の犯罪記録

1.性犯罪

2.投機

3.詐欺

4.老人暴行

5.国家転覆(天安艦卑下、延坪島砲撃の犠牲者・戦死者卑下、第2延坪海戦卑下)


とある韓国人

この記事を読んでも、それでもまだ民主党が支持されるというのなら、大韓民国はただの未開の国というのが正しい。


とある韓国人

ああ、本当に・・・大韓民国の正義はどこにあるのか。

こんな人間を比例代表で選出して、血税で1千万ウォンずつ給料をあたえて、老後まで保障してやらなきゃいけないのか。

誰か私に教えてほしい!これが正義なのかと!

大韓民国が、このような大韓民国であっていいのかと!TT


とある韓国人

言うことを聞かなかったお婆さんをユン・ミヒャンが殴りつけたせいで骨折したと見るのが妥当。

とある韓国人

大韓民国の矛盾:金属で作られた慰安婦像はとても大切にされていて、誰かが日本産のジャンパーを着せるだけでも市民団体が発狂して反発する。

それなのに、生きている慰安婦被害者は、骨が折れていても無関心。


とある韓国人

ムン・ジェインという悪魔と、ユン・ミヒャンという魔女の、歴代級極悪コンビ・・・。

あまりにも凄惨過ぎる・・・。


とある韓国人

民主党が誇る国会議員、ユン・ミヒャン!wwwww

注目記事