【悲報】韓国人さん、海外で骨折した慰安婦を無理やり歌わせてしまい炎上=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「『慰安婦被害者を骨折状態のままドイツで歌わせた』vs『骨折の情況なかった』」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「慰安婦被害者を骨折状態のままドイツで歌わせた」vs「骨折の情況なかった」


韓国与党「共に民主党」の尹美香(ユン・ミヒャン)議員は5日、韓国挺身隊問題対策協議会(現軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯)常任代表時期、肋骨が折れていた慰安婦被害者の吉元玉(キル・ウォノク)さんを海外に連れていって歌を歌わせたなどの疑惑に対して「悪意の虚偽事実」と強く否定した。

尹氏はこの日、フェイスブックを通じて「吉おばあさんは2017年12月1日から6日(7日朝に帰国)まで欧州連合議会決議採択10周年キャンペーンのためにドイツに行ってきた」とし「吉おばあさんは活動家として堂々と話をし、歌を歌い、ドイツ訪問期間に肋骨骨折を疑うほどの症状や情況はなかった」と明らかにした。

続いて「胸に痛みを感じるという言葉は帰国後であり、これについて病院を訪れて診療を受けるなどおばあさんの診断と回復のために努力した」とし「その後おばあさんは健康を回復した」と説明した。

あわせて「明白な虚偽事実を、侮辱するための名誉毀損という明白な意図を持って悪意的に流布する行為を直ちにやめるよう厳重に要求する」と付け加えた。

尹氏のこのような疑惑は、最近ヨ・ミョンスク前ゲーム物管理委員長がYouTubeチャネルを通じて「尹議員が2017年末、吉おばあさんの肋骨が折れたまま欧州を連れていった」と主張して大きくなった。ヨ氏は昨年の正義連後援金運用論争以降、尹氏を繰り返し批判してきた。

吉さんの家族側はこの日、中央日報を通じて当時常任代表だった尹氏が吉さんの肋骨骨折の事実を家族にちゃんと知らせていなかったと明らかにした。

家族側が公開した診断書によると、吉さんは欧州から帰国した翌日の2017年12月8日にソウルのある家庭医学科クリニックを訪れ、翌日大型病院で「4本または、それ以上の肋骨に及ぶ多発骨折」という診断を受けた。家族側はこのような過程を知らなかったが、今年2月に痛みを訴えた吉さんを病院に連れて行ったところ一歩遅れて骨折記録を確認したと主張した。

ttps://00m.in/MwshC,ttps://00m.in/1EwyY

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

お前は黙ってろ。

お前の口から出る言葉は何一つとして信用できない。


とある韓国人

現政権の素顔を見せられて、本当に大韓民国という国が嫌になりました。

私たちに日本を非難する名分があるのでしょうか?


とある韓国人

ユン・ミヒャンはその口を閉じなさい!!!

せめて国会議員を自ら辞任するのが、お婆さんのための最低限の礼儀ではないかと思う。


とある韓国人

他人のために働いている人間ではなく、本人の成功のために組織を利用した人間なのに、なぜ自分が正しいと主張できるのだろうか・・・。

とある韓国人

誰かが民主党を非難すれば、土着倭寇・親日派だとレッテルを張りつけ悪だと認定し、自分達に都合の良い人間は無条件に守り続ける。

本当に信じられないぐらい汚れた人間性だ。

こんなゴミみたいな政治家しかいない民主党に180議席も与えてしまった民主党支持者の罪は大きい。


とある韓国人

ユン・ミヒャンのような悪質な人間が政治家をやっていて、世界のどの国が韓国人の言葉を信じるというのか。

ユン・ミヒャンによる人権弾圧はアメリカの人権報告書でも問題視されている。

ユン・ミヒャンをこのまま野放しにすれば、韓国の国民も同じような人間だと誤解される。


とある韓国人

まさに現代の生きる悪魔、ユン・ミヒャン。

とある韓国人

民主党がますます泥沼化していく理由はこういうところにあるんだよな。

このような人間を擁護して、保護しているのが現在の民主党。

自分達が積弊を清算すると言いながら、党内の積弊は隠蔽して、終始言い訳を徹底している。


とある韓国人

衝撃だ・・・ユン・ミヒャンっていまだに活動してるんだ。

ムン・ジェインはユン・ミヒャンに弱みでも握られているのか?www


とある韓国人

いまだに法的責任を負わず、その立場にいて、さらに言い訳までしているのが不思議でならない。

そして、この女を擁護する勢力は、明らかに汚い理由があるのだろう。

こんな利権にまみれた政治ショーを21世紀の民主主義国家で見せられるなんて・・・。


とある韓国人

こんな人間が堂々と国会議員になることができる、一度も経験したことがない国。

わずか4年間で、一度も経験したことのないことを、これほどたくさん味わうことになるとは思わなかった。

大韓民国の国民よ、目を覚ませ・・・。


とある韓国人

ユン・ミヒャンの国会議員が無効となる日、それが大韓民国が立ち上がる日だ。

とある韓国人

あなたが言っていることと、お婆さんの家族が言っていること、どちらを信じると思う?w

むしろ、なぜ被害者であるお婆さんではなく、あなたの醜い言い訳を信じなければならないの?w

正気じゃないなwww


とある韓国人

ユン・ミヒャンが議員を続けられているという事実だけでも、狂った民主党がどれほど国民を見下しているのかがよくわかる。

まだ扇動政治ショーを繰り返せば、挽回できると思っていそうだ。


とある韓国人

早く辞表を出してくれ、顔も見たくない。