【動画】韓国人「日韓で地震が来た時の反応が違い過ぎてワロタwwww」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「日韓夫婦の地震温度差.gif」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事




オススメ人気記事




日韓夫婦の地震温度差.gif

スレ主:韓国人男性と日本人女性

ttps://cutt.ly/ax7wefs

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

女性の方がどこにいるのかと思ったwww

とある韓国人

夫婦と言いながら、妻の方はいつ出てくるのか、しばらく捜してしまったwwww

とある韓国人

この女の子本当に素晴らしいな。

とある韓国人

北朝鮮のミサイル挑発に対する反応と同じで、韓国人と外国人では両極端ですよね。

韓国人は特に気にしないけど、外国人は大げさに震えながら家族に安否の連絡をしますよね。


とある韓国人

テレビの揺れを見る限り、割と強い地震に違いない(笑)

とある韓国人

地震に強い免疫を持っているから、何も感じないんだろうwww

とある韓国人

温度差というよりは、生活力の差ではないかと(笑)

男はテレビの価値をよく分かっているから、とっさに押さえたように見える。


とある韓国人

北朝鮮がミサイルを撃ったという報道が出たら、韓国人と日本人で反応が逆になりそう。

とある韓国人

女性の方がしばらく見つからなかった(笑)


とある韓国人

韓国が北朝鮮のちょっとの挑発に動揺せず、外国人が戦争の危機を感じるようなものと似ていますね。

とある韓国人

ああ、猫だと思ってたのに、人の足の裏だったのかw

とある韓国人

テレビが落ちて壊れてしまっても、女性は大丈夫なふりを続けられるのだろうか・・・。

ちゃんとテレビを押さえに行った男の方が、より賢明ですね。


とある韓国人

女性の足が猫に見えたw

とある韓国人

男の方が日本人のように見える・・・。

とある韓国人

慣れてるのかな?

地震に反応するどころか、足を持ち上げることすらめんどくさそうに見えるw


とある韓国人

私たち夫婦の場合、震度6弱の地震が来た時、むしろ日本人の妻が地震を怖がって叫んで大騒ぎしてましたね。

猫も驚いて逃げてしまって、ソファに座って揺れが収まるまで待ってました。


とある韓国人

地震に対する免疫がハード過ぎるwww

とある韓国人

日本人女性と結婚してるなんて、成功した人生ですね・・・(ブルブル

『【動画】韓国人「日韓で地震が来た時の反応が違い過ぎてワロタwwww」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:10:31 ID:700999efb 返信

    普通の日本人ならまずテレビをつけて地震速報を待つはずなんだが。
    震源地と津波関連の情報を見ないと。

    44
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:10:51 ID:07f515de3 返信

    テレビ支えに行くのは正解だろ

    19
    9
  3. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:11:24 ID:8fe818f2b 返信

    お前らの国の手抜き工事で作られた建物と違うからな。
    地震の多い日本では震度5や6では倒れんから。
    お前らの所みたいに地震も来てないのに崩れるのとは訳が違う。

    53
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:12:16 ID:3840be97c 返信

    いや6弱はさすがに怖いよ
    地震に慣れてるからこそ「あっこれはヤバい」ってわかるし

    51
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:15:14 ID:683a4d8f3 返信

    5chに行って騒ぐのが純日本人

    2
    30
  6. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:16:41 ID:a927d4a9d 返信

    トンボの佐藤スレに直行するよな

  7. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:19:07 ID:513ce0cef 返信

    在日と韓国人だろう
    両方韓国人

    50
    2
  8. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:19:38 ID:5e6bf216a 返信

    北朝鮮云々言ってるけど、そっちは危機感が麻痺してるだけだろ。身体で感じる危機は微弱な地震でもビビりまくるw

    17
  9. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:20:47 ID:e618516c2 返信

    ミサイルミサイルって今更北のチキンにびびってる奴なんざいないだろ
    仮に直撃したら粛々と制裁か戦争なだけなんだし

    15
  10. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:25:36 ID:849c4f394 返信

    テレビの下に耐震用のジェルシートすら敷いてないから、抑えに走ったんでしょ。

    直下型地震とかだと、電子レンジも飛ぶし百キロの冷蔵庫や食器棚も倒れるよ。
    家具の転倒防止対策どころか、災害用の備蓄もしてなさそう。

    この二人が韓国在住なら、建物の耐震強度も不安だね。

    14
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:26:32 ID:3357157a2 返信

    キモイ顔だなあ

    34
    3
  12. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:28:00 ID:674f69d1c 返信

    微笑まし過ぎw
    韓国男子かわいすぎだからw
    日本に暮らしてくれて嬉しいです❤️
    歓迎します〜❤️
    日本女性と韓国男性の心身の相性がバツグンいいことは韓国でも有名ですしね❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️
    いっぱい日韓カップルが増えて日本女性がたくさん日韓ハーフを産みますように❤️

    1
    125
  13. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:28:23 ID:12aba49b6 返信

    テレビを固定してない無能

    32
    1
  14. 名前:  投稿日:2021/05/01(土) 13:30:22 ID:03643e2e0 返信

    日韓で括るなよ
    地震多発国か否か、慣れがあるかどうかの話じゃねーか

    14
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:30:37 ID:674f69d1c 返信

    日韓夫婦ユーチューバーも人気だからねぇ〜❤️
    うかるかさんとか韓国男性の優しさがよくわかるし
    日本女性は韓国男性が好き

    わかった?嫌韓拗らせてる生ゴミさんたち
    現実見なよ?お前らは嫌韓は人生負け組だってこと

    2
    113
  16. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:31:39 ID:4f756215b 返信

    これは男がビビリで情けないけど韓国の建物なら崩れるかも知れないから怖いな確かに

    26
  17. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:34:44 ID:ea760d458 返信

    北朝鮮のミサイルへの反応で
    日本にマウント取ろうと
    してるけど、
    日本人も北のブタのミサイルには
    もう慣れてるよ。

    北と韓国はいつも、面倒くさい
    かまって
    チャンだというのは最早世界の
    常識。

    25
  18. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:35:28 ID:13ba0334c 返信

    >>15
    ドブ臭いから、テメェはその口を開かないでくれる?ここはゴミ捨て場じゃねーんだよ。
    毎回同じコピペを貼り付けて、それでボロクソに非難されて逃亡する、中年童貞の生ゴミが。

    21
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:35:45 ID:1bdebcb36 返信

    ミサイルなんて日本に脅威ある攻撃したら北朝鮮終わるんだから(笑)
    日本人も平和ボケしてるから怖くもねえわ(笑)

  20. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:38:53 ID:5c3fe53ed 返信

    COVID19も大気汚染もミサイルもまったく気にしないのに、
    処理水を海に流すなと発狂する差別国家
    (自分たちの原発も海洋放出している事実からは目を反らす)

    18
  21. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:39:56 ID:e270027fe 返信

    そこが日本なのか韓国なのかによる
    韓国の建物は日本の震度4で崩壊をしたわけだし

    19
  22. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:43:45 ID:3d88d7d0c 返信

    ※12※15
    こんな奴がいるから嫌い何だよな

    32
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:53:51 ID:c74f3a4a0 返信

    この韓国人男性誰かに似てない?
    ほら、皇室関係のニュースで

    10
    2
  24. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 13:59:08 ID:b6b449cf8 返信

    北朝鮮の人為的敵対行為ミサイルと自然を一緒にすんなよキムチ虫

  25. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:01:21 ID:3feeb2e10 返信














    M7


















    3
    3
  26. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:10:33 ID:3dbcef1f2 返信

    >私たち夫婦の場合、震度6弱の地震が来た時、むしろ日本人の妻が地震を怖がって叫んで大騒ぎしてましたね。

    そりゃあ震度0で倒壊する韓国の建築物じゃねぇ…w

    23
  27. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:15:37 ID:b54b6ab8e 返信

    トンスルの濃厚な旨味と深い味わいは味覚音痴のチョッパリにはわからないニダ!!

  28. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:26:20 ID:0d3c37b3f 返信

    いちいち日本と比較するな
    気持ち悪い

    12
  29. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:27:18 ID:f3ce40452 返信

    よく韓国人と結婚するなぁ
    キモくてダメだわw

    33
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:29:22 ID:56b38a731 返信

    韓国人が北朝鮮のミサイル挑発に慣れてしまっているのは平和ボケでは?

  31. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:29:38 ID:ca39b182a 返信

    震度3程度なら大丈夫と日本人は経験として知っている
    震度6ならそもそもその場を動けない
    揺れてる最中に何かをする必要性は感じない

  32. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:41:09 ID:3acc55e84 返信

    パンスト顔じゃなくても明らかに
    日本人とは顔が違ってて気持ち悪いな

    23
  33. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:41:33 ID:733f57f73 返信

    慌てふためいて何していいか分からなくてとりあえず TV でも抑えてみたって感じ?
    韓国人男性ってパニクってダメだね!

  34. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:54:56 ID:58e9faa5f 返信

    韓国人が言ってる震度6ってのはマグニチュードだよな。
    それにしても凄く立派なホオ骨をしたオス韓国人だなwww

  35. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:55:15 ID:733f57f73 返信

    また「日本女性は韓国男性が好き」のステマが描き込まれてて気持ち悪い。

    日本女性と結婚してるのが成功者だって?

    韓国人が日本女性に憧れてるのがよく分かるわ。
    エラ張り顔からしたら高嶺の花だもんね。

    ところで動画の男性はあまり韓国人ぽくない顔立ちだけど整形かな?
    日本人と結婚できてよかったね (棒)

  36. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 14:57:20 ID:b35e934f9 返信

    韓流かぶれ女だと「奥さんにテレビが倒れない様に気遣う韓国人旦那ってやさしい」と思い込むのだろうな、ただテレビが惜しいだけなのに。

  37. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:09:52 ID:f3b46fc9a 返信

    インチキ日本人かよwwww

  38. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:17:09 ID:808735386 返信

    韓国人女性は日本人の男が好き。
    だから、慰安婦やりに来日する。

    ://3nenbkumi-chinpachisensei.net/uguisudani-kandeli-nn/

  39. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:20:21 ID:da4780d44 返信

    韓国人は決まって顔が気持ち悪いな

  40. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:24:48 ID:8b5e5167a 返信

    私たち夫婦の場合、震度6弱の地震が来た時、むしろ日本人の妻が地震を怖がって叫んで大騒ぎしてましたね。

    6弱なんか朝鮮半島ないだろ
    あったら半島が大陸から取れてるわwww
    プライド誇示の大嘘は朝鮮人の悲しい性w

    10
  41. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:26:40 ID:42b589599 返信

    男の方が冷静に行動してるじゃん

    1
    4
  42. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:27:15 ID:5bd96a498 返信

    ※12とか※15が生理的に無理過ぎて
    韓国嫌いになるわ
    元々嫌いだけど

    15
    2
  43. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:29:20 ID:60c17807e 返信

    日本のアパートだね。震度3まで寝たまま、震度4で上半身起こし、震度5以上で立ち上がる。

  44. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:38:16 ID:568867e3e 返信

    むしろ日本人の妻が地震を怖がって叫んで大騒ぎしてましたね。

    そりゃ韓国に住んでたら震度3でも危ないじゃんこの建物ヤバいって思うに決まってるじゃん

    10
  45. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:39:39 ID:c44d93f90 返信

    なぁ、大型パネルのテレビを設置したら金具なりワイヤーなりのストッパーで転倒防止の対策をするもんじゃね。
    引き籠りじゃあるまいし、仕事で外出してる時に地震が起きた時はどうすんだよ。
    て言うか、中華製の安物テレビだってワイヤーと留め具くらいは付属品としてついてるぞ。
    賃貸で壁に留め具の穴をあけられなくても、代わりのストッパーなんて二千円もしないで買えるしな。
    この夫婦、変に浮世離れしてなくね。

  46. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:44:51 ID:013fa1a12 返信

    >>12
    成りすましでネカマとかもう救いようねーな…
    たまには文言変えんとアクセス数稼ぎのバイトクビになるんじゃね?

    海外反応より抜粋
    ・韓国人はよく日本人に成りすますけどどうしてそんな無意味な事をするの?
    ・韓国人は日本人だけじゃないよ。台湾や香港人にも成りすましてるよ
    ・フランスのジャパンエキスポで日本人に成りすましてたよね、恥を知らないの?
    ・インドのホテルでも日本人に成りすまして本物の日本人に声を掛けられて逃げてたよ
    ・カンボジアの世界遺産で日本人に成りすましてたよね
    ・韓国では子供の頃から悪い事をする時は日本人を名乗れと教育されるんだ
    ・韓国の俳優が悪い事をした時は日本人を名乗るてバラエティー番組で笑いながら言ってたよ
    ・80年代までは何も言ってなかったのになんで急に慰安婦とか言い出したんだ?ここまでしつこいと本当か疑ってしまうよ
    ・↑お金が欲しいんだよ
    ・国内に対する国民の怒りを逸らしてるんだよ。仮想の敵を作ることでね
    etc.etc.

    分かるか?お前らはやり過ぎたんだよ
    自分で自分の首絞めてんだよ
    ♡連打しとる場合じゃねーぞ
    まあ頑張れ

    10
  47. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:56:19 ID:013fa1a12 返信

    >>12>>15
    ID:674f69d1c
    お前さん何て言うか…自分に何度もそう言い聞かせて暗示掛けんと自我が保てない何らかの重篤な病でも患ってんのか?
    例えば妄想性人格障害とか自閉症とか統合失調症とか…

    10
  48. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:56:38 ID:168d2e3eb 返信

    6弱はウソだね。日本に居たのか?

    韓国の建物なら全壊してるだろうし、

    棚やTVが倒れてもおかしくないレベルだ。
    大騒ぎしてた?お前がだろ。
    日本人ならまだ冷静だ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:58:31 ID:5c5ce869b 返信

    韓国は永遠のライバルであるインドネシアだけ見ていればいいだろ

  50. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 15:58:51 ID:0ee64561c 返信

    >>2
    不正解だと思う
    そもそも震度5くらいでも倒れないくらいの対策を事前にとってないのがおかしい
    というか奥さんはほんとに日本人か?
    他の家具はどうにもならんだろテレビごときが倒れるなら

  51. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 16:01:12 ID:5bc77f591 返信

    これ地震の反応じゃなくて、女性が何処にいるのか
    後から分かって、ハッとする動画だねw
    そういう意味で面白かったw

  52. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 16:08:08 ID:76a0511ac 返信

    どう見ても韓国人顔

    肌のヌメッと感と
    目と目が離れすぎなのと
    眉毛が気になる

  53. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 16:08:55 ID:289ca3be5 返信

    「なんじゃこりゃ~」って言ったザイニチ俳優の息子みたいな顔面だな。
    グックって顔のバリエーション6つ位しかねーよな。

    近親相姦繰り返すから「障害」なんだろうね。一度遺伝子情報が狂うと、その後どんなに頑張ってもダメらしいね。つまりグックは呪いが絶対に解けないって事。

    日本人はグックと混じっちゃダメだぞ!一族の血が絶えるまで、その「呪い」が続くからね。

  54. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 16:25:29 ID:5a5a160b3 返信

    そもそも朝鮮ゴキブリとの婚姻を法律で禁じろよ!
    日本人が不幸になるだけだろ!

  55. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 16:35:18 ID:83650713d 返信

    なんで嫌いな国との国際結婚をうらやましがるんだ?韓国人との結婚なんて御免被るが。

  56. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 16:36:22 ID:99a0d6cfc 返信

    大して揺れてないし地震はどうでもいいが顔が気持ち悪い

  57. 名前:名無しさん 投稿日:2021/05/01(土) 17:03:04 ID:469542e66 返信

    > 震度6弱の地震が来た時

    そりゃ大騒ぎするだろう。てか、どの地震だよ。

  58. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 17:05:20 ID:f2c495ab2 返信

    韓国人ってバカチョンなんですね。

  59. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 17:19:17 ID:2e06a3bca 返信

    韓国で地震にあったら速攻逃げるわ
    耐震のない建物にいられるか

  60. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 17:35:12 ID:02cf71cf6 返信

    日本の女にとって教祖はメディア。メディアが「危険だよー」と注意喚起すれば飛び起きるよw 女にとってはメディアがすべて正しいからねw

    2
    2
  61. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 17:57:28 ID:40303f879 返信

    慣れたところで、
    ろくな事にはならんよ。

    1
    1
  62. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 18:33:13 ID:0cb535a95 返信

    震度6の地震が来たら建物全滅やろww

    1
    1
  63. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 18:48:03 ID:d826873a8 返信

    震度4で国中がパニックに陥り地震や津波ではなく台風で原発の電源を失うような間抜けなクソ食いどもがまた日本の地震でオ・ナ・ニーか?
    まして半島に巨大地震も津波も起きないと思ってる能天気さ…
    こんな劣等民族じゃ白頭山の大噴火も記録しなかったのも納得www

  64. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 20:16:50 ID:3f87e8ee7 返信

    マジ歌のときの劇団ひとりみたいな顔しやがって

  65. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 20:50:50 ID:704cb9333 返信

    日本人女性はみんな韓国人男性が大好き

  66. 名前:匿名 投稿日:2021/05/01(土) 20:55:01 ID:a4279751f 返信

    体感で震度は分かるやろ。ヤバイヤツは逃げるし。

  67. 名前:ななし 投稿日:2021/05/01(土) 21:50:45 ID:a1bb878c4 返信

    帰化していても国籍と民族はちがう、「国籍は日本ですが朝鮮人です」と名乗れ。民族は日本人ではないのだから日本人と名乗るな。ユーチューバーに白人と結婚している胡散臭い日本人がいるぞ、騙すな

  68. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 00:48:20 ID:65225c366 返信

    最近は韓国人と結婚する日本人女性がめっちゃ多いよね 笑
    国内と海外の統計を合わせると、男より女の方が韓国人と結婚しているのが事実ですが 笑

  69. 名前:ななし 投稿日:2021/05/02(日) 01:10:45 ID:f245cd0a9 返信

    化粧してる韓国男マジ無理

  70. 名前:名無し 投稿日:2021/05/02(日) 02:53:50 ID:136ad5041 返信

    >>震度6弱の地震が来た時、むしろ日本人の妻が地震を怖がって叫んで大騒ぎしてましたね。
    日本の震度6弱は大騒ぎだよ
    韓国の震度6弱?日本でいう4ぐらい?。韓国の建物なら大騒ぎだろ

  71. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 03:10:51 ID:5e26258f4 返信

    キモいなこの整形顔。
    整形しても不自然さが残るだけの適当な施術。
    韓国人って民族の特徴を消す様な整形しかしないから一発で分かるな。
    民族的にあり得ない顔ってやつを意識出来ないんだろうな。

  72. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 03:25:23 ID:16b9cba04 返信

    気持ち悪い顔してんなぁ
    オカマ?

  73. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 04:30:50 ID:d36daf9fd 返信

    地震ではなく台風で原発が壊れる途上国様の正体見たりだなw
    口だけで何もできない、何の覚悟もしてないビビり、それが朝鮮人

  74. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 07:20:41 ID:8f453e4c2 返信

    まあ、直下型だと地鳴りとかあるし、小さい地震とは違うからね

  75. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 07:57:24 ID:5a6b930e2 返信

    北朝鮮のミサイルってwwwwww

    お前ら戦争中ってことすら忘れたの?w

  76. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 11:22:07 ID:5e7dd638a 返信

    朝鮮人はバカだから震度とマグニチュードの区別が付かないから、震度6強は間違ってると思いますね。

  77. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 14:03:14 ID:628003251 返信

    北朝鮮のミサイルって…w

    単純に気づかないだけで、日本の報道みてから慌てるんでしょ?

  78. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 15:13:47 ID:08e814d2d 返信

    亭主がしてるのは中継か会議か知らんけど、少なくともカメラに映るところであんな態度で平気なんて、まともな育ちではないだろう。
    韓国人とつるんでいて朱に交わったのかもしれんが、在庫かなんかじゃないの?

  79. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 20:25:04 ID:b65844608 返信

    韓国の場合低震度でビルが崩れるから、韓国人は地震が来るとびびるんじゃないの

  80. 名前:匿名 投稿日:2021/05/02(日) 21:00:28 ID:bf33e8399 返信

    してる人には悪いんだけど、韓国人と結婚してる人ってだけで、ちょっと軽蔑してしまう

  81. 名前:匿名 投稿日:2021/05/03(月) 12:54:40 ID:d0188cd06 返信

    住んでるとこが日本じゃないならやばい行為だな