韓国人「また日本人が韓国人の偉業に嫉妬してる…」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「日本メディア『韓国人が”ミナリ”の世界的評価を喜ぶことができない理由』」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本メディア「韓国人が”ミナリ”の世界的評価を喜ぶことができない理由」

スレ主:要約すると、

1.映画「ミナリ」は米国で認められて、ユン・ヨジョンが助演女優賞を獲得した。ところが、この賞は63年前に既に日本人が初受賞している。

2.映画ミナリは米国に移民した韓国人たちのストーリーだ。ふと2007年に米国ヴァージニア州で発生した、韓国人銃乱射事件を思い出した。その事件の犯人も若者であり、米国に行けば必ず適応できずにそのような犯罪を犯す。

3.韓国がいくら住みやすくなったしても、米国に移住する人々がそのように多い事情を見ると、韓国は本当に不幸な国だ。

ttps://00m.in/IMJrS

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

劣等感が酷い・・・。

とある韓国人

ここまで嫉妬するとはwwww

そのまま勝手に騒いでてください^^wwww


とある韓国人

どのように考えたらこの発想に至るのかwww

日本人は世界一陰湿な民族であることは間違いない。


とある韓国人

日本人独特の考え方だな。

成功者を見ると発作を起こして、なんとか見下して精神勝利をしなければ正気を保っていることもできない。

本当に可哀そう。


とある韓国人

こうやって国単位で精神勝利をしているから恐ろしい・・・。

しかも、日本人もこのテレビ番組の内容を鵜呑みにしているという・・・。


とある韓国人

ストーカー国家。

とある韓国人

はいはい(笑)

あなたたちの言葉通りですよ(笑)

どうかそれを信じてこれからも生きててくださいwwww


とある韓国人

本物の病気かよwwww

とある韓国人

他人の喜ばしいことを祝えず馬鹿にしている時点で、日本はその程度のレベルまで落ちたということ。

心に余裕が無いんだろうね。


とある韓国人

韓国との競争で勝利できないから、せめて国内のテレビ番組だけでも韓国人に勝利していると洗脳している。

日本人が自尊心を保とうとする姿は本当に涙ぐましい。


とある韓国人

ずっとこのまま馬鹿でいてほしい。

とある韓国人

日本は一生そのままでいてくれw

何も発展しない社会の典型例という感じだw

30年間も成長していない状態が続くと、メディアも社会的雰囲気も、他人が成功するとすぐにその穴を見つけようとして、自分達が出来ないことの言い訳を探そうとする。


とある韓国人

祝福するのではなく、なんとか上の立場であろうとする。

いかにも日本人らしい発想。


とある韓国人

つまり「ニホンジンデヨカッター!」ってこと?


とある韓国人

日本人がミナリの世界的評価を喜ぶことができない理由>>>嫉妬

とある韓国人

あまりにも痛々しい。

劣等感で狂ってしまうとこうなってしまうのか・・・。


とある韓国人

うんうん、羨ましいんだろうなぁwww

日本人が悔しがってるのを見るのは本当に気持ちいいwwww


とある韓国人

韓国の文化植民地・属国である日本が、韓国を上回ることは今後も無いだろうね

とある韓国人

要約すると、羨ましいってことだね。