【悲報】韓国人さん、ナチスの軍服を着用して大炎上=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「『ナチスの軍服』を着用したまま地下鉄に…物議となった男性が謝罪『特別な意図はなかった』」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「ナチスの軍服」を着用したまま地下鉄に…物議となった男性が謝罪「特別な意図はなかった」


ナチス・ドイツの軍服を着用したまま地下鉄に乗り、物議を醸していた男性が謝罪文を掲載した。

今月17日、ネイバーカフェに「ソウル地下鉄のナチス男(本人)」というタイトルの文章が投稿された。投稿者は自身を「皆様の大事な週末時間に不快、かんしゃく、迷惑をかけた人間」と紹介し、ナチスの軍服を着用し地下鉄に乗ることになった当時の状況を説明した。

投稿者は「当時、あの軍服を購入し装飾品を買うためにソウルのクロ(九老)デジタル団地駅に向かった。欲しかったものを手に入れて家に帰るところだったため、とても浮付いていて、周囲の視線も考えず軍服を着たまま帰宅したことが、こんなにも大事になるとは思わなかった」とつづった。

続いて「戦犯国の軍服を着て、それを何とも思えなかった私がとても情けなく、私もまた自分自身を批判し、反省や後悔を繰り返している。私の考えが足りなかった。心より謝罪する」と伝えた。

彼は軍服を購入した理由について「絶対に悪い意図ではない。ナチズムも嫌いだ。ただ、ドイツ将校の作戦、戦術、戦略などが素晴らしいと思い、購入したものだ。私もナチスを擁護するつもりは一切ない」と述べた。

彼はさらに、本人であることを証明するため、軍服の写真も添付して掲載した。

これを前に最近、韓国のオンラインコミュニティーやSNSでは、ソウルの地下鉄でナチスの軍服を着用した男性の写真が拡散し、ネットユーザーの間で物議を醸していた。

ttps://00m.in/Ei8xe,ttps://00m.in/luhRr,ttps://00m.in/lNGLD

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

いくら無知といっても限度があるだろう。

このレベルまで来たら精神病だ、しっかりと反省しろ。


とある韓国人

ヨーロッパで旭日旗を使わないように主張しておきながら、自分達はナチスの軍服を着用するというダブルスタンダード・・・。

本当に情けないし恥ずかしい。


とある韓国人

堂々とナチスの軍服を着て出歩くとか本気で頭がおかしいのか、それとも精神疾患を抱えているのか・・・。

これがイスラエルだったら集団リンチされても文句は言えない。


とある韓国人

それを着て、ポーランドやイスラエルを闊歩する勇気があるなら認めてやる!!!


とある韓国人

国家的な恥さらしだ。

日本の旭日旗を批判している韓国人がナチスの軍服を着ていたら、外国人はどう感じるだろうか?

国の信頼を失墜させる行為には厳罰を与えてほしい。


とある韓国人

現在のイスラエルの姿を見ていると、ヒトラーには先見の明があったとも考えられる(笑)

とある韓国人

そもそもこいつはなんで私服に軍服を着てるんだ?

欲しいものが手に入って気持ちが浮ついていた???

気持ちが浮つくとユダヤ人を虐殺したナチスの軍服を着用したくなるのか???

本当に一つも理解することができない。


とある韓国人

そのユダヤ人たちが、現在、虐殺の加害者になっているんだけど・・・。

本当は世界に対する皮肉だったんじゃないの?


とある韓国人

36年間、日帝統治下で独立運動をして亡くなったご先祖様のことを考えたら・・・。

侵略と虐殺の元凶を支持するような行動は控えましょう。


とある韓国人

これが歴史をしっかりと学ばないといけない理由ですね。

歴史を学ばなければ恥を晒すことになり、必ずその身を滅ぼすことになります。

日本人ではなく、世界的にもしっかりと歴史を学ぶ韓国人がこのような非常識なことをしたことは、本当に残念ですが・・・。


とある韓国人

日本人やドイツ人でもなく、韓国人がこれを着てるってお笑いレベルだろwww

とある韓国人

韓国はドイツから被害を受けたことがないから関係ないんじゃない?

2018年には、フランスの国家行事に自衛隊が招待されて、旭日旗が使われていた。

それなのに、ほとんどのヨーロッパの国々が日本の戦争犯罪を見て見ぬふりしていた。


とある韓国人

韓国ではナチスのシンボルに対する拒否感がこれほどあるけど、西洋の人間は戦犯旗を見て何を思うのだろうか?

とある韓国人

自ら戦犯国の加害者を擁護する行動をしてしまった。

大韓民国の国民が北朝鮮を賛美して、越北するのと同じ行為。

情けなくて頭の悪い人間だ。


とある韓国人

ドイツでは一般的な軍服でさえ着用することが禁止されている。

ましてやナチスの軍服って・・・。

本物の無知だ。


とある韓国人

金日成を崇拝したり賛美することは許されるのに、ナチスの場合は謝罪までしなければならないのか?

とある韓国人

謝罪させる必要がどこにあるんだ?

韓国はドイツの被害国でもないのに、なぜナチスの軍服に韓国人が怒って、韓国人に謝罪させてるんだ?

すぐに感情的になる国民性だから、扇動にも引っ掛かりやすいんじゃないの?


とある韓国人

こんなにも大事になるとは思わなかったって・・・。

それじゃあお前は、ヨーロッパや米国で旭日旗を持ったり、身に着けて歩くことが出来るのか?


とある韓国人

そもそもナチスの軍服を購入して所持している時点で、根本的な思想に何らかの問題を持ってそうだ。