【悲報】韓国軍さん、ただの性犯罪者天国になってしまう…=韓国の反応

韓国のポータルサイトであるネイバーより「軍の性暴行事件、1年で28%増加…実刑宣告の割合は1%」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


軍の性暴行事件、1年で28%増加…実刑宣告の割合は1%


韓国軍で発生した性暴行・強制わいせつ・セクハラなどの事件が2019年から昨年1年の間に28%急増したが、加害者が実刑を言い渡された事件は全体事件の1%に過ぎないことが分かった。

国民の力のソン・イルジョン議員が10日国防部と各軍から提出してもらった「性暴行事件処理現状」資料によると、昨年軍で発生した性暴行・強制わいせつ・セクハラ事件は計471件だった。

特に、実刑宣告の割合は昨年に比べても減少した。2019年の場合、338件の中で12件に実刑が言い渡された。昨年には471件の中で5件だけに実刑が言い渡された。

ソン議員は「軍内性暴行事件が絶えないのは、軍司法当局の軽い処罰にも原因がある」として「軍司法体系の改革を通じて実刑率を高めるなど、対策作りが急務だ」と話した。

ttps://00m.in/nTGub,ttps://00m.in/n9cnR

韓国人の反応

韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人

急造したのではなく、元から多かったものが今やっと告白され始めたのだ。

より法整備を進めてゴミ共をたくさん捕まえなければ。


とある韓国人

加害者の人権を徹底的に死守しようとする民主党政権のせいだ。

とある韓国人

コロナで訓練が中止されまくってるのに、仕事もせずに性犯罪とかマジで何を考えてるんだ?

権力者の性犯罪事件を見てもそうだけど、加害者が擁護される事件があまりにも多すぎる。

実刑宣告1%という数値が被害者の人権を考えず、加害者の人権だけを擁護していることを物語っている。


とある韓国人

これまでベールに包まれていたものが、時代が変わって明らかになっただけ。

実際は確実にもっと多い。


とある韓国人

軍隊は昔からセクハラが多く、非常に汚れた場所だった。

軍人という身分を忘れて、機会があれば虐待することしか考えていない連中。

こんな奴らこそ大韓民国の主敵だ。


とある韓国人

処罰をちゃんと強化してください。

閉鎖された自由のない空間で性暴力に晒される被害者の気持ちを少しは考えてください。


とある韓国人

女性が軍に入隊するのは全裸で狼の群れに入っていくようなもの。

とある韓国人

増えたのではなく、今まで明るみに出ていなかった性犯罪が暴かれるようになってきただけ。

そして、これでもほんの一部に過ぎず、今も信じられないほどの性犯罪が蔓延している。

バレても実刑にならないのだからやりたい放題だ。

どこまでも性犯罪者に甘い性犯罪天国、それが大韓民国。


とある韓国人

女性に拳銃を常に携帯させて、痴漢をすぐに射殺できる権限を大統領権限で与えてほしいですね。

とある韓国人

兵役の最中に性犯罪を犯した人間は、女性のいないところで無条件に兵役を10年延長しろ。

銃殺刑でも構わないぐらいだ。


とある韓国人

米国では女性が男性兵士と一緒にシャワーを浴びるそうだが・・・。

それでも全く問題が起こらない。

子供のころからの教育の問題なのだろう。


とある韓国人

腐敗した政権によって、一緒に腐っていく軍組織。

とある韓国人

軍の訓練も減って外出外泊ばかりに力をいれて、体力があり余っているのだから、結局、女性に群がるのは当然かもしれない。

過去、ベトナム戦争当時の韓国軍は本当に有名だった。

スカートを履いていたら子供達でもお婆さんでも関係なく性暴力を強行していた。


とある韓国人

ただ少し触っちゃっただけみたいなのがほとんどだろう。

それは大きな犯罪とは言えない。


とある韓国人

軍隊の規律が乱れているどころか、軍隊の規律が存在しないレベル。

注目記事