韓国人「反日している人間は精神病なのか、それとも普通のことなのか…」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「反日派精神障害であるvs普通のことだ」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


反日派精神障害であるvs普通のことだ

スレ主:日本を非好感的だと感じるのは精神障害だvs違う

ttps://00m.in/4ulCa

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

日本のことが嫌いでも精神病ではないが、強制しようとするのは精神病だよ。

とある韓国人

非好感でも好感でも正常。

非好感なのがおかしいとする人間は異常。

逆に好感を持つことをおかしいと言ってる人間も異常。


とある韓国人

扇動されてしまうこと自体は精神病とは何の関係もありませんよ。

とある韓国人

反日を政治的に使おうとするのはもはやびょゆきだと思う。

とある韓国人

少なくとも、自分と反対の意見に対して、親日派とか土着倭寇とか、テゲムンとか言ってる人間は病気だと思う。

※テゲムン=盲目で熱狂的なムン・ジェイン支持者


とある韓国人

適度な反日であれば普通。

過度な反日は異常。


とある韓国人

強制してこなければ、反日していること自体は割と普通。

とある韓国人

日本を嫌うことは普通ですよね。

とある韓国人

歴史的に考えれば日本を嫌うことはおかしいことじゃない。

しかし、ユン・ミヒャンをはじめとした民主党の反日は精神病ではなく、犯罪レベルだと思う。


とある韓国人

反日するのは自由。

押し付けてくる奴は精神病。


とある韓国人

チョッパリ好きの奴って意外に多いよな。

歴史は繰り返されているし、チョッパリは断続的に韓国に被害を与えている。

日本のことが嫌いになるのも当然じゃないか?


とある韓国人

>>チョッパリ好きの奴って意外に多いよな。

こういう人間が精神病にいい事例ですね。


とある韓国人

過度な反日をやってる人間は感情的になっているだけで、国のためにやってるわけじゃないよな。

反日に狂ってる人間で愛国者とか見たことない。


とある韓国人

反日政策を掲げて日本に対する嫌悪感を高めておきながら、今になって日本と仲良くしようという文政権は、間違いなく精神病。

とある韓国人

反日をしながら、中国の侵略に対して沈黙している偽善が本当に不快なんですよ。

注目記事