韓国人「悲報:韓国に盗撮犯が多い理由が判明…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「韓国に盗撮犯罪が多い理由」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国に盗撮犯罪が多い理由


(翻訳)海外では、プライベートな空間ではなく、公共の場所、道路や公園、体育施設などの空間では、同意を得ずに写真を撮影しても処罰されません。

イギリス、ドイツもプライベートな空間で許可なしに写真を撮影すれば処罰されますが、フランスも同様に、公共の場では許可なしに撮影しても処罰されないのです。

フランス、ドイツ、イギリスには韓国のように盗撮に具体的な規定がありません。

その代わりに「プライバシー侵害関連規定」によって処罰しています。

日本にも盗撮犯罪に対する規定がありませんが、地方によっては条例によって罰金を支払わせることもあるようです。

事実上、イギリス、フランス、ドイツには「パパラッチ」を処罰する規定を盗撮として適用して処罰しています。

罰則はほとんどの場合懲役1年以下で、アメリカでも懲役1年以下で処罰されています。

つまり、現在は韓国が盗撮に関して、世界で最も具体的に法律で規定しており、最も強く処罰しているのです。

韓国は懲役7年以下になります。

アメリカ、ドイツ、フランス、イギリスでもプライベートな空間で撮影すれば処罰されますが、韓国とは意味が異なります。

韓国では盗撮の対象を「性的欲求や羞恥心を誘発させる被写体」と広く規定しています。

しかし、海外では裸や下着じゃなければ、普段着を着用した状態の女性の胸、お尻、へそから下を撮影しても、盗撮にならないのです。

レギンスが普段着だと言えば、レギンスを着た女性の下半身を撮影しても盗撮ではないということです。

また、男性の胸を撮影した写真は、韓国では場合によっては処罰の対象となりますが、アメリカではいかなる場合でも処罰の対象になりません。

盗撮されたものを所持・購入・保存・視聴するだけでも3年以下の懲役になりますが、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、日本にはそれを処罰する法律がありません。

Twitterに盗撮動画がアップロードされて、それを偶然視聴しただけでも犯罪になってしまうのです。

私が見る限り、これは違憲です。

他国では逮捕されなかったり、処罰も無いというのに、唯一、韓国のみが犯罪と規定しているため、盗撮犯罪が他国に比べて多いのです。

ttps://00m.in/iuI82

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

盗撮反がたくさんいるのは、盗撮する人がたくさんいるからです。

以上です。


とある韓国人

盗撮大国らしい言い訳だね。

海外からも指摘されているのが本当に恥ずかしい。


とある韓国人

意味が分からない。

つまり、罰則が無ければ自由に盗撮してもいいと???

頭おかしいんじゃないの?


とある韓国人

このように、性犯罪を助長しているのが現在の韓国。

とある韓国人

処罰が重いと言ってること自体笑えるんだけどwwww

性犯罪では顔写真が公開されず保護されて、そのまま執行猶予で釈放される人間がほとんどなのにwww

海外では性犯罪に対してはもっと厳しくて、実刑判決がほとんどだよwww


とある韓国人

本当に男に聞いてみたいんだけど、顔も知らない他人のトイレを盗撮して何が面白いんだろう?

自分だったらお金を貰っても見たくないんだけど?

本当に理解できない。


とある韓国人

性欲を理性でコントロールできないバカな男が多いからですよ。

とある韓国人

そもそも、そこまで法的処罰が厳しくなったのも、この国に盗撮犯罪が多かったからじゃないの?

最初からそのような犯罪が無ければ、処罰を重たくする必要も無かった。

処罰が厳しいことが、韓国の盗撮犯の多さを立証している。


とある韓国人

いやいや、ここまで隠しカメラが仕掛けてある国は韓国しかないから(笑)

とある韓国人

存在しない人間に対して処罰を設ける理由がないのだから、処罰が存在する時点でwww

反省すべきだというのに、それを合理化しようというのが本当に汚い。


とある韓国人

韓国に盗撮犯罪が多いのは、盗撮をたくさんしているからです。

とある韓国人

次の盗撮犯罪者予備軍ですね。

今のうちに捕まえた方がいいでしょう。


とある韓国人

同じワードで検索してみても、検索結果がこうなるんですが?


とある韓国人

海外で韓国の盗撮用カメラを意味する「モルカ(molka)」という言葉が登場するほどだ。

どれだけ頭が悪ければ、そのような主張が出来るのか。

本物の恥さらしだ。


とある韓国人

くだらない。

読む時間が無駄だった。