海外「女子トイレを盗撮して売買する国は韓国だけ」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「女子トイレを盗撮して売買する国は韓国だけ」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

女子トイレを盗撮して売買する国は韓国だけ

「公衆トイレや女子更衣室の隠しカメラが流行しているのは全世界で韓国が唯一だった。そんな動画を販売する市場が形成されている国も韓国以外に見たことがない」

国際的な人権団体「ヒューマンライツウォッチ(HRW)」の女性管理局で共同ディレクターを務めるヘッダー・バー氏(50)は最近、電子メールによる本紙のインタビューでそう語った。HRWは先月、バー氏の主導で韓国のデジタル性犯罪をテーマにした90ページの報告書を発表した。タイトルは「私の人生はあなたのポルノではない」だ。被害者12人の深層インタビューに基づき、韓国の政策や法律、制度の問題点を指摘した。バー氏は「性犯罪にデジタル要素が結びつくのは世界的な傾向だが、韓国はデジタル性犯罪の現実は赤裸々で、その様相も独特なので深層研究を企画した」と説明した。    

              

バー氏がインタビューした被害女性は「レッテルの恐怖」に苦しんだ。無性愛者になったり、自殺を考えたりした人もいた。一部は韓国を去った。ある被害者は「この国で女性として暮らすことは自分の尊厳を害することだ。法執行がもっと徹底した国に行くつもりだ」と宣言した。

ttps://00m.in/n0lEp

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

男は劣等感の塊だから、そのようなトイレの盗撮動画などを見て満足しているのだろう。

本当に汚らわしい。


とある韓国人

処罰の有無は関係ない。

それじゃあ処罰されなきゃ堂々と盗撮して動画を売買するのか?