【サッカー】韓国「まさか6失点で負けるとは思わなかった、この事実を受け入れ難い状況…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるFMkoreaより「衝撃を受けたキム・ハクボム監督『全ては私の責任、ファンに申し訳ない』」というニュースの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

衝撃を受けたキム・ハクボム監督「全ては私の責任、ファンに申し訳ない」

試合後、金監督は頭を下げながら「夜遅くまで応援してくださったファンに対して、本当に申し訳ないという気持ちを抑えきれない。全体的に、このような問題は選手たちではなく、監督が適切に対応できなかったため、このような事態が発生したのではないかと思う」と語った。

続けて「私たちは守備の準備が出来ていなかった。十分に迎え撃つことができると考えていた。6失点をするとは、私自身も想像することができなかった。一生懸命に準備したが、結果的に充分ではなかったのだと思う。6失点という事実を受け入れることは困難な状況である。」と付け加えた。

ttps://00m.in/RpHjU,ttps://00m.in/Iwhp3

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「FMkorea」の反応です。

とある韓国人

負けても1~2ゴール差ぐらいで終わると思った。

6ゴール決められるなんて、こっちも知らなかったわ。


とある韓国人

あなたのインタビュー内容の方が受け入れがたい。