韓国人「東京オリンピック、滅びるどころか大成功な件について…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「大爆死した東京オリンピックの近況(ブルブル」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

大爆死した東京オリンピックの近況(ブルブル


(翻訳)オリンピックアプリのダウンロード数が増加する前の7日間の平均ダウンロードと比較した、2021年7月23日~25日の1日の最大ダウンロード数

IOC(国際オリンピック委員会)は3日の会見で、東京オリンピック開会式を全世界の約6億人が視聴したと明らかにした。

IOCは3日の会見で、開会式をTVで視聴した人は、2016年リオデジャネイロオリンピックと比べて若干増加し、確定した数字ではないが、全世界で約6億人に達すると明らかにした。

開催地である日本では、オリンピック全般の関心が非常に高く、8月1日時点で、人口の90%にあたる1億1350万人が試合を見ている。開会式は、7000万人が視聴した。

米国では、オリンピックは「必見の瞬間」であり、夜のゴールデンタイムの平均視聴者は1700万人に達し、試合を放送するNBCは、他のネットワークより2倍〜3倍の視聴者を集めている。

ヨーロッパでは、人口の50%以上が試合を見ている。特に英国では、3人のうち2人以上が、オリンピック競技放送を視聴した。

また、中国では男子陸上100メートルの決勝と、卓球シングルス決勝が2018年のロシアのワールドカップ以来、最多視聴数を達成している。

カナダでは人口の56%がオリンピックを視聴し、インドでは開会式の視聴率がリオデジャネイロ五輪の6倍だった。また、今回追加された新しい競技も、視聴者の増加につながった。

ブラジルでは、オリンピックの視聴率トップ10の放送の中に、新しい競技のスケートボードとサーフィンが5個もランクインし、女性サーフィン視聴者は2000万人を超えた。

——————-

スレ主:米国だけで極悪な時差のために、リオの時よりも視聴率が少し下落した。

全世界的には、リオの時よりも視聴率もはるかに上昇している。

TV視聴率が落ちた国々も、最初からTV離れが激しい国であり、全てがアプリのダウンロードで相殺された。

韓国も視聴率爆死と盛り上がっていたが、基本的には25%、メイン種目は40%に達しているwww

ttps://00m.in/MtzzF

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

さすがオリンピッククラスですね。

とある韓国人

いざ開催してみれば、膨大な赤字のようですが。