韓国人「悲報:ユン・ミヒャンさん、意味不明なことを言い出してしまう」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるMLBPARKより「ユン・ミヒャン『まだ解放されていない、日本と最後まで戦う』」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ユン・ミヒャン「まだ解放されていない、日本と最後まで戦う」


(ユン・ミヒャン氏の投稿翻訳)
「最後まで戦ってほしい」
コロナが始まるよりも前、金福童(キム・ボクドン)祖母が存命で活発な活動をしておられた時、水曜集会にご参加いただいた方は、この言葉をたくさん聞いたことでしょう。

「他人は解放されたと言うが、いまだに我々は解放されてはいません。日本との関係が確実な解決された時だけ、私達は解放されるのです。まだ解放はされていません。だから最後まで戦わなければならないのです。」
光復76周年を迎えた今日、私は日本植民地時代と、日本の犠牲遭われた日本軍性奴隷制の被害者の声を思い出しますし、祖母の声が忘れられません。
その声にあった真の解放のための努力を放棄しないという約束を、過去30年間で積み上げてきた祖母との約束に加えて、もう一度お伝えします。

ttps://00m.in/jJmgw

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

とある韓国人

光復節を迎えて吸血鬼が最後のあがきをしているようだ。

※光復節=韓国の祝日の一つ。「1945年8月15日に朝鮮が日本の統治から脱し自主独立を取り戻した」とされている。


とある韓国人

早く刑務所に収監されてくれ。