韓国人「大谷翔平が他の選手の憧れの存在である理由をご覧ください…」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「同じ野球選手でも憧れる大谷の身体」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


同じ野球選手でも憧れる大谷の身体


ホワイトソックスの投手カルロス・ロドンは、エンゼルスの大スター、大谷翔平がクアーズフィールド近くの遊歩道を散歩しているのを見て、首を横に振って少し笑った。
ロドンは「彼はギリシャ神のようだ」と言った。

スレ主:大谷が歩いている姿を見て、ギリシャ神話の神のような身体だと思われた。

タンパベイ・レイズのケビン・キャッシュ監督が、大谷の人気に驚いたとインタビューで語っている。

「オールスターゲームのレッドカーペットを歩いた後、大谷と一緒にクラブハウスに入った瞬間、私は驚愕した」

クラブハウスに入った大谷には、サインを求める選手やコーチらが用意したボールが50ダース(600球)、ユニホーム10枚、バット数本がテーブル一面に準備されていた。

ケビン監督は全てにサインする必要は無いと言ったが、特別扱いを受けることを嫌う大谷はテーブルにつき、ボール600球とユニホーム全てにサインをした。

それを見た選手たちと監督は、大谷に畏敬の念を感じたと伝えられている。

ttps://00m.in/vy0d4

韓国人の反応

韓国のコミュニティサイト「ドク」の反応です。

とある韓国人

国籍に関係なく心から本当に尊敬していますTT

大谷のことが大好きですTT


とある韓国人

大谷はアジアの誇りです。

同じアジア人であることが本当に誇らしい・・・。