韓国人「日本人俳優の演じるアクションシーンがガチで凄過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応


仮面ライダー電王の頃から見てたから、めちゃくちゃ大人っぽくなった感じがする。

幼い頃にブレイクダンスをしていた影響なのか、運動神経が素晴らしいようだ。


実写映画化はただのコスプレ大会になりがちなのに・・・本当に凄い・・・。



いよいよるろうに剣心も終わってしまうんですね・・・。

るろうに剣心は実写化の中でも歴代級の名作でした。

佐藤健以外にも、出演者全員の演技が素晴らしくて、迫力もあって、久しぶりに大当たりの日本映画だと思います。


アクションも完璧にこなすし、ビジュアルはもちろんクールで素晴らしい。

佐藤健は初対面で名前を覚えました。


日本の映画に出ている俳優はほとんど印象に残っていないけど、唯一しっかりと記憶に残っている俳優が佐藤健。


倍速再生のように見えるレベルで速い・・・(ブルブル

KAT-TUNの亀梨和也に似ている。

イケメンで運動神経も良くて、完全に女の子にモテるタイプですよねw


佐藤健は本物のアクション俳優だと思う。

亜人の実写化にも出演してるけど、亜人でもめちゃくちゃ身体張ってて演技が素晴らしかった。


これほど違和感なく実写映画化したのが凄いですよね。

佐藤健は普段からそういう格好をしているんじゃないかと思うほどです。

キャスティングした人の目も確かですね。


佐藤健、藤原竜也、本郷奏多はプロの実写化俳優(?)だと思う。

日本の実写映画に関しては懐疑的な見方をしていたけど、そんな偏見を吹き飛ばしてくれたのがるろうに剣心。

この作品は本当に面白い。

日本の実写映画だと、デスノートの実写化もめちゃくちゃ面白いから、偏見があって避けているという人はぜひ見てほしい。


前までは女性問題で好感が持てなかったんだけど、今では完全に見方が変わりました。

私もるろうに剣心を見ましたが、この作品は佐藤健の素晴らしさが詰まった作品ですよ。


韓国でも人気が出そうなので、ぜひ韓国に進出して欲しいですね。