韓国人「また日本に勝てなかった模様…」→韓国人「納得できない…(ブルブル」

ポータルサイトネイバーより「韓国のパスポートで190カ国ノービザ訪問可能…世界2位」という記事の韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事


韓国のパスポートで190カ国ノービザ訪問可能…世界2位


韓国のパスポートで190カ国をノービザで訪問可能なことがわかった。

米CNNが5日に英国際市民権・永住権諮問会社であるヘンリー&パートナーズが国際航空運送協会(IATA)の資料を基に調査したヘンリーパスポート指数を引用して報道した内容によると、韓国は今年190点でドイツとともに2位となった。これはノービザで訪問できる国の数が190カ国という意味だ。

ヘンリーパスポート指数によると、ノービザで訪問できる国・地域が最も多い国は日本とシンガポールだった。199カ国のうち192カ国をビザなしで訪問できる。

韓国とドイツに続き、フィンランド、イタリア、ルクセンブルク、スペインなどがノービザで189カ国・地域を訪問できる。米国と英国は185カ国でノービザ入国地域が7番目に多かった。

ttps://ux.nu/9cpR1,ttps://ux.nu/C5yUe,ttps://ux.nu/hxUoZ,ttps://ux.nu/Gt9Tq

ポータルサイト「ネイバー」の反応です。

愛国者ユーチューバーが「島国が驚愕してブルブル震えるパスポートパワー」というサムネイルで動画をアップしたが、慌てて動画を削除する姿が目に浮かぶ。

え?

1位が2か国だった場合、次の順位は3位じゃないの?

なんで我々が2位ということになってるんだ?