韓国「日本の文化産業が少しずつ傾いているようですね…」

コミュニティサイトMLBPARKより「日本の文化産業は少しずつ傾ているようです」というスレの韓国の反応を紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本の文化産業は少しずつ傾ているようです

スレ主:彼らの映画/ドラマを見れば、小道具や穏やかな映画は大丈夫なのに、大ヒットした映画などを見ると、幼稚なキャラクターと、演技もどこか過剰なものが多いんですよ。

漫画を実写化したものを見ても、斬新な設定に加えて、もっと現実性や哲学を付け加えられなければならないのですが、そのまま子供っぽいんですよね。

週末に80〜90年代のジャパニメーションを振り返ってみましたが、ワンカットワンカットが、ある種のアートのような感じがしましたが…

そういえば、昔は良い映画があったりしたんですよね。

彼らの全盛期は過ぎてしまったようです。

ttps://ux.nu/jajec

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

そうは言いうものの、ゲーム、アニメ産業では連日活況となっていますよね?

実際にスレ主の言うとおり、映画方面は終わってますよね。

安定的にお金儲けが出来そうな作品しか撮影していません。

いつものように、アニメの劇場版と、コスプレをしながら大袈裟な演技が中心のアニメ実写化映画ばかりが放映されています。