韓国「またユニクロに大行列…コラボ商品が一瞬で売り切れた模様…」

ポータルサイトネイバーより「ユニクロのコラボ商品が発売と同時に一部売り切れ 店舗に列も」という記事の反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ユニクロのコラボ商品が発売と同時に一部売り切れ 店舗に列も


カジュアル衣料品店の「ユニクロ」が12日、デザイナーのジル・サンダー氏とのコラボレーション「+J(プラスジェイ)」の2021年秋冬コレクションを発売し、一部商品がたちまち売り切れた。

オンラインストアでは、男性用のダッフルコートや女性用のロングコートなど一部商品が販売開始から1時間もたたずほとんどのサイズで売り切れとなった。一部の店舗の前には開店前から多くの人が列を作った。

ttps://ux.nu/7h9iZ,ttps://ux.nu/zbGSN,ttps://ux.nu/YxDj0,ttps://ux.nu/WkGcy

ポータルサイト「ネイバー」の反応です。

このように行列を作っている様子が撮影されて、海外まで発信されてしまうこの時代に・・・。

この人達にはプライドというものが無いのでしょうか?

本当に不思議なのが、2年以上もあったのにユニクロを上回るブランドが現れなかったというところです。

これほどの参入のチャンスは無かったと思うのですが、なぜ国内企業はユニクロの代わりになれなかったのでしょうか?