韓国人「日本アニメが幻想を植え付けた食べ物がこちらです…」→「は?????????????」

コミュニティサイトドクより「アニメが幻想を与えてしまった食べ物3選」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

アニメが幻想を与えてしまった食べ物3選

パフェ

アニメでパフェを食べて感動するシーンから、パフェに対してかなり大きな幻想を抱いていましたが、いざ食べてみると、そこまで美味しいかと言われれば分からない。

ステーキ

おジャ魔女どれみで、ステーキにどれみが大喜びでする姿を見て、どれぐらい美味しいのだろうと思っていました。

正直言って、食べてみるとサムギョプサルよりも美味しいかは分からない。

漫画肉

アニメの肉を語るうえで欠かすことのできない漫画肉ですが、実生活で食べられる肉とはあまりにもかけ離れているため、ただ幻想を与えただけです。

ttps://ux.nu/Cg8q1

コミュニティサイト「ドク」の反応です。

パフェもステーキもめちゃくちゃ美味しいですよ。

たまたま選んだ店が悪かったのではないでしょうか?

もしくは、安い店で食べてしまったので、値段相応のものを提供されたとか・・・。

実際に現地でパフェを食べたことがありますが、あまりにも美味しくて今でもしっかりと味を思い出せるレベルでした。

デザート類ではこちらと比較になりません。

その代わりパフェ一つで10,000ウォンぐらいしましたが、それだけのお金を支払って食べる価値のあるものでした。