【悲報】韓国政府「日常回復は無理かもしれんwwww」


二次接種まで終わらせたのに、それが全て無意味だったことの反証・・・。

本当にいつになったら日常が元に戻ってくるのか・・・・。


なぜこのような時局に子供達が普通に登校しているのでしょうか?

全面休校していた時の10倍規模の感染者数です。

今こそリモート授業をすべき時ではないですか?

80%が二次接種を完了しているのに???

私達が接種したものは何だったんだ???

生理食塩水?????

まずは全国的に3人以上の会合を止めるべきでしょう。

このままでは悪化するばかりです。

早急の対策をお願いします。

段階的日常回復の意味を理解していますか?

どれだけ感染者が増えたとしても、今は致死率が既に風邪以下の水準まで落ちているため、これからは共存していこうということですよ?

それなのに、メディアは毎日のように「速報!最多!危機!」と刺激的な言葉を使いながら不安を煽ろうとする。

少しは海外を見習ったらどうでしょう?

ハロウィンで大騒ぎしていたせいだと思います。

これからのシーズンを思うと、先が思いやられますね。

段階的日常回復でこうなることは予想できなかったのか。

時期尚早だったんですよ。

日々戦っている医療スタッフの方々のことを考えると胸が苦しいですね。

中途半端なことをせずに、一気に措置を最大レベルまで引き上げるべきでしょう。

日常回復は感染者が数十人単位まで減ってから始めても遅くはありません。

それよりも、取り返しのつかないことになる方がよほど恐ろしいです。

皆が距離を置く段階であった時代に戻らなければなりませんね・・・。

専門家が予想していた通りのシナリオじゃないですか?

来週あたりには感染者が5,000人を突破してますよ。

私も8月に二次接種を完了していましたが、普通に感染しました。

あくまで重症化を避けるものであって、感染しなくなる訳じゃないですよ。

接種率が上昇したとしても、防疫が緩和されれば感染者数が増えるのも当たり前です。

防疫自慢が始まると、すぐにこのような事態が訪れる。

二度と自画自賛をしないでほしい。

あれだけ苦しんで二次接種までしたのに、結局なんだったのだろう・・・。