韓国人「最近、感染が落ち着いている国の共通点を発見しました…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「最近、感染が落ち着いている国の共通点.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

最近、感染が落ち着いている国の共通点.jpg

スレ主:2-3カ月前にかなり感染が拡大していた国々ですよね。

ワクチンの占有率に意味を求めるよりも、自然感染による感染拡大後の低迷減少期とみなすべきです。

ワクチンをたくさん接種した日本と、ほとんど接種していないバングラデシュ、パキスタンなどの国の共通点は、感染拡大後の小康状態しかありません。

ttps://ux.nu/DVTIM,ttps://ux.nu/3ik91,ttps://ux.nu/BxTAJ

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

バングラデシュ、パキスタン、日本の共通点は一つしかありませんよ。

数字をいじっているのです。

当初からノーワクチンとノーマスクによる集団免疫を主張していたスウェーデンは、いまだに深刻じゃないですか。

あなたの主張を正しいとするためには、米国や欧州諸国も現在安定期に入っていなければならないですよね。

あと、中国や北朝鮮も上のグラフと似た状況です。