【悲報】韓国政府「すまん、病床が限界超えたから入院は無理!今後は自宅療養でよろしく!w」→「!?!?!?!?!?」


それは治療なのでしょうか?

感染してしまえば、もう面倒を見ることができないため、放置すると宣言しているように見えてしまいます。

本当に虚しい笑いだけがこみあげてきますね・・・。


本当に驚きました。

「病床が足りなくなったので、緊急で病床を確保します!」という発表を期待した国民がほとんどですが、まさかその逆の発表とは・・・。

だって普通はそうするじゃないですか。

防疫のために組まれた莫大な予算はどこへ消えてしまったのですか・・・?

自宅療養によって家族にまで感染が広がって、猛烈な勢いで拡散していきそう。

原則として自宅療養は、あなた達も同条件なんですよね?

まさか、私達に自宅療養を命じておいて、自分達は病床で手厚い治療を受ける気ではないですよね?

在宅治療という言葉を聞いて笑ってしまいました。

海外からやってくる人々を、我々が支払ったお金で無料で治療しながら、我々が治療を受けられずに自宅にいなきゃいけないとかwww

このような国は世界中で我が国が唯一でしょう。

治療には医師、看護師などの医療スタッフが不可欠。

言葉は選んでいますが、自宅療養は事実上の防疫放棄。

だから私は予防接種に行きません。

接種率が80%を超えてもこの状況になってしまっては、あまり意味が無いように感じてしまうので。

感染者の治療を諦めるのですか?

段階的な日常生活の回復が始まって、まだたったの1か月しか経っていないのに、放棄してしまうのですか?

こうなるなら、なぜ日常回復を始めてしまったのか・・・。

今後はお金持ちを優先に治療するということですね。

こんな時でもお金持ちだけは好待遇を受けることが出来る。

結局は経済だけじゃなくて、防疫までめちゃくちゃになってしまった。

簡単に自宅療養とは言いますが、マンションに住んでいるような人はどうすればいいのですか?

同居家族に感染するリスクが高いことはもちろんですが、感染した家族とエレベーターや廊下ですれ違った場合、他の住民にまで感染が広がりますよね?

本当に影響範囲が計り知れない決定ですね・・・。

自宅でどのように治療しろと・・・。

ただの放置ではありませんか・・・。

最終的に防疫を放棄・・・。