韓国人「日本最長のソフトクリーム、スケールが違い過ぎるwwwwww」

コミュニティサイトドクより「日本最長のソフトクリームの実際の姿…ラインを超えすぎている」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本最長のソフトクリームの実際の姿…ラインを超えすぎている

スレ主:宣伝イメージを上回る膨大な量
「本物は想像以上だった」「糖尿になりそうだ」

日本で最も長いことで知られるソフトクリームアイスが話題になっている。

宣伝イメージよりも遥かに長いその姿に「過小広告だ」という言葉まで出てくるほどだ。

記事全文を読む

最近、オンラインコミュニティで「広告通りのソフトクリーム」という投稿文があった。

そこには、日本の飲食店で販売中のロングソフトクリームのメニューやイメージ画像、実物写真などが掲載されていた。

メニューには「日本一の長さに挑戦中!」という売り文句と共に、一般的なソフトクリームと比較して4~5倍ほど長いソフトクリームの絵が描かれている。

価格は300円(約3121ウォン)と一般的なソフトクリームとたったの80円しか変わらず、かなりのコストパフォーマンスを誇っている。

本当に驚くべきことは、実際に販売されるソフトクリームの実物が、メニューのイメージ画像の大きさを超えているという部分だ。

長さだけではなく、幅などを含めて全体的な体積が遥かに大きい。

市販されている大多数の食べ物が、宣伝イメージよりも遥かに少ない量と質により「過大広告」と言われているのとは相反する姿だ。

この投稿文に触れたほとんどのネチズン達も「なぜ広告よりも大きいのか」「本当に想像以上だった」「これはおそらく’過小広告’とは呼ばないだろう」「これを週に3回食べていたら数カ月以内に糖尿になりそうだ」などの反応を示し、ラインを超えすぎているコスパに感心していた。

ttps://ux.nu/qINNm

コミュニティサイト「ドク」の反応です。

これどうやって食べるの?w

これが3,000ウォンであれば、本当にいつでも食べたいw