韓国人「日本の感染状況を信じているのか、正直に教えてください…」→「 」


我が国の会社では、業務の特性上のため、毎週1回のPCR検査を義務付けられていますよね。


まず検査費用のこともありますし、多くの人は検査自体をしていません。

そもそも、向こうでは特にそんなことも気にせず、普通に歩き回っています・・・。

実際、本人たちもこの状況を信じてないじゃないですか。

伝統的に、向こうから発信される統計は信じていません。

向こうでは感染が確認されると、近所に自分の顔写真が貼られてしまい、この人が感染者だと宣伝されてしまいます。

そのため、自分がそのような扱いを受けるのが怖くて、症状が出ても検査を受けることができません。

まさか信じられるとでも?w

素直に信じることは難しいですが、信じられない理由もないので、ただ見ていることぐらいしかできないですね。

新しい首相が誕生したので、その花道になるように、周囲の人間が「新しい人が首相になったから、状況が良くなりました!」というショーをやっているだけという。

現在、両隣の国だけ感染が落ち着いている。

問題なのは、両隣がとても怪しい国だということだ。

我が国の検査キットが最も正確。

それなのに、彼らだけがそれを輸入していない。

朝の番組で堂々と、最小値を記録!とかやってましたよwww

理由はわからないそうですwww

本人たちもわからないと言っているのに、我々の方が信じるというのも不自然な話ですよ。

本人たちはこの状況を本気で信じているような気がします・・・。