韓国人「日本の感染者急減の秘訣がこちらです…(ブルブル」


秘訣は何ですか?

簡単です。

検査をしなければいいのです。


>>検査をしなければいいのです。

正直言って、無症状や軽症の人に対する治療法はなく、積極的に疫学調査や自己検査を受けなければ、それがコロナウイルスなのか、それとも風邪なのかを知ることも不可能です。

我が国でも感染後に悪化することはありますが、よく見ると、重症数の割合は約20%に過ぎません。

この1週間で1日の平均は6500人でしたが、重症者数の平均は850人ということになります。

日本の検査基準(※無症状や軽症者は除く)で比較すれば、我が国には850人の感染者がいることになりますね。

私は日本の感染者が急増していることを、政府が隠しているとは思えないのです。

以前に書いたことがありますが、向こうは日常回復により各種規制がほとんど解除されています。

居酒屋も一晩中営業して、大浴場なども全て営業しています。

もし、本当にたくさんの感染者を隠しているのなら、病棟は今頃大爆発しているはずですし、医療崩壊も起きているはずです。

しかし、そうではないですよね。

ぜひ肺炎による死亡者数も確認したいですね。

秘訣は確認された症例者をなかったことにして減らすことでしょう。

大笑いしてしまいますねwww

靴を脱ぐ文化、BCG、マスク着用習慣化、肥満率、全て我が国にも導入した方がいいでしょう。

感染状況とは全く関係ないよづえすがw

グーグルで調べてみると、検査数は一日4万件レべルなので、彼らは検査をしていない訳じゃない。

感染していないと思われる人だけを選んで検査をすることも出来ないと思います。

とにかく謎ですよね。

>>とにかく謎ですよね。

追跡して検査をしている訳じゃなくて、お金を支払った人間んだけを検査しているので、当然陽性率も低いですよね。

しかし陽性率が低いのも事実であり、感染者数や陽性率自体をどれだけ上手く誤魔化しても、コロナの特性上、重症患者数だけはどうにもなりません。

感染が落ち着ているというのは正解だと思います。

ただし、世界中の専門家がその理由がわからないというのは、本当に不思議です。

これで理由も分からずに私達は上手くいっている!と言っているようなら、それは笑ってしまいますがw

>>重症患者数だけはどうにもなりません。

重症患者数が増えても、その患者を検査しなければ、感染しているかどうかは分かりませんよ。

>>重症患者数だけはどうにもなりません。

似ている症状だったとしても、感染しているという確信がなければ病院側で受け入れないはずです。

そもそも、感染が確実な患者でさえ受け入れてないと思いますね。

正確な根拠はありませんが、前に日本の女優が感染して病院に入院したというニュースで、特別扱いするな!と大騒ぎになってました。

高齢化社会を迎えていることから、若い国に生まれ変わるため、高齢者は検査も治療もせずに放置しているのでしょう。

2万人の感染者が発生した時は、皆屋内で靴を履いていたんですね(ブルブル

我が国も検査費用を受け取るようにすれば急減します!w