韓国人「日本の感染者減少は、ここまできたら事実なのではないでしょうか…?(ブルブル」

コミュニティサイトRULIWEBより「日本はほぼ日常を取り戻していますが、どう思いますか?」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本はほぼ日常を取り戻していますが、どう思いますか?

ほとんどの人間が、日本と言えば検査をしないで感染者数を操作をしていると主張します。

検査をしなかったからといって、コロナがいなくなる訳ではなく、感染は広がり続けます。

我が国の場合は、感染者が出たら、濃厚接触者まで全員を隔離させて感染経路まで断ってますが、それでも感染者は増加しています。

日本がもし感染拡大を誤魔化すために検査をしていなかったり、感染者を隔離していないのであれば、今頃感染者が100万人を突破しててもおかしくないですよね?

我が国のワクチン接種者基準の高齢重症致命率を見ると、1週間あたりの重症化が60人で死亡者が9人。

隔離をしなければ、我が国の感染スピードから考えて、感染の広がりはどんどん大きくなっていきます。

現在の日本の重症病棟の稼働率は低いですが、普通は治療をしなかった場合や、酸素飽和度が低下したときに適切な処置がされない場合、などの死亡者は、およそ一日250人以上まで上がると言われています。

それなのに、あの程度で済んでいるということは、本当に何らかの理由で確信者が減っているというのも本当なのではないでしょうか?

ttps://ux.nu/k1b8H,ttps://ux.nu/FT15v

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。

突っ込みどころがあまりにも多すぎて、もう何も言うことがない・・・。

>>突っ込みどころがあまりにも多すぎて、もう何も言うことがない・・・。

突っ込みどころがあるのなら、興味があるのでぜひお願いします。