韓国人「日本全国の病床の近況をご覧ください…」→「マジで羨ましい…(ブルブル」


感染拡大による規制をしないで得られる経済効果の方が、人件費よりも遥かに上回っているので、賢明なやり方ですよね。


これは感染者数を操作して減少しているようにを自然に見せるための、ハイレベルな操作ですよ。

私は向こうのやり方の方が良いと思いますね。

安全や生命に関わることに関しては、「そこまでする必要ある?」ぐらい気を付けていても、それは悪いことではないです。

国民はそうじゃなくても、政府は最悪の事態に備えておく必要があります。

>>「そこまでする必要ある?」ぐらい気を付けていても、それは悪いことではないです。

向こうは普段から地震などの災害が多いため、そのような文化を持っているようです。

現地に友人がいますが、全員がそこまで安全に気を遣う必要がある?というぐらいやってますよ。

それでも、彼らが娯楽を全て楽しんでいるように見えるので、本当に羨ましいですよ。

>>それでも、彼らが娯楽を全て楽しんでいるように見えるので、本当に羨ましいですよ。

この動画のライブは実際に向こうで開催されたものですか?

私は本当に向こうでは感染者が減っているのだと思います。

ここまで感染者数を急減させた秘訣は何なのでしょうか?

>>ここまで感染者数を急減させた秘訣は何なのでしょうか?

J防疫ですよ。

二度と負けないとか宣言してた人は、2年間専門家の言葉を無視して蔑ろにしてきた。

2年間あって病床を増やさずいったい何をしていたのだろうかwww

もしかして、感染者数で負けないという意味だったのでは・・・?

>>もしかして、感染者数で負けないという意味だったのでは・・・?

国民はそんなこと望んでないんですが・・・。

オリンピックで感染が急拡大してしまったが、今となっては免疫を獲得し、その時の病床も余っていて、次の感染拡大にも備えられている。

賭けに出た結果、大成功したようだ。

私は普通に羨ましいです。

他のことは分からなくとも、このような深刻な病気の統計を操作することは無いと思います・・・。

原因がわからなければ素直に喜べないが、本当に理由が判明したら、全ての先進国の希望となりそうだ。