韓国人「これからはK防疫ではなくJ防疫が世界標準になりますね…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「K防疫ではなくJ防疫が世界標準になります」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

K防疫ではなくJ防疫が世界標準になります

スレ主:ソースはNHKです。

次のグラフは日本国内のPCR検査

感染者数

両国の二次接種率

上のグラフを見ると、8月末から感染者数が減少し始めた

二次接種率を比較すると、日本は8月19日基準で全国民の40$がワクチン接種を完了しました。

ほとんどがファイザーやモデルナを基本としていました。

現在、日本の接種率が12月13日基準で77.8%なので、青少年を除けばほとんどが接種したと見なければならず、ワクチンで獲得できる集団免疫が最も効果を発揮しているのだと思います。

高い接種率、優れたワクチン、正確な接種間隔が良かったともいわれていますね。

しかし、我が国が彼らよりも二次接種率が高い状態にも関わらず、感染者がこのように増えている状況を見れば、真面目にどこかに問題があるのだと思います。

ttps://ux.nu/EJReR,ttps://ux.nu/vxhnL

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

日本は減少の因果関係を判明することができないじゃないですか。