韓国人「我が国で防疫パスを導入した結果…」→「これが国か…?(ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「防疫パスが導入された結果」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

防疫パスが導入された結果

来年1月3日から「コロナ防疫パス」の有効期限が6カ月となる。

違反した際は罰金などの行政処分となり、1週間の試用期間が終了した後から実施される。

20日の定例説明会では、中央疾病対策本部疫学調査分析チーム長のイ・サンウォン氏が「当初、本日から開始予定だったワクチン接種証明書の有効期間開始地点を、来年1月からに調整する」と説明した。

スレ主:密かに来年1月3日から6か月間の有効期間が決定されましたwww

ワクチン接種していないのであれば、この国を出歩くことさえ考えるなということです。

もしそうなれば、また半年以内に接種せざるを得なくなるでしょう。

本当に分からないのが、我が国以外のどこの国で、このように1から10まで規則して禁止させて、抑圧しているのでしょうか?

あいつらに言われたことを全てやって、あいつらの責任さえも私達に全て押し付けようとしている姿を見るのは驚愕です。

我が国は本当に共産党になりつつあるようです。

ttps://ux.nu/FsIV2

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

ワクチンパスという制限をかけながら、営業時間も同時に制限しているのが、もはや意味不明です。

ワクチン接種者が安全というのであれば、ワクチンパスを提示しなければ入店できない場所は、全て安全ということになりますよね?

政府自らがワクチンに効果がないと宣言しているのと同じです。

厳しく規制すればするほど権力の維持がしやすくなるからですよ。

この国の民主主義は4年半前に完全に終わりました。