韓国人「我が国で防疫パスを導入した結果…」→「これが国か…?(ブルブル」


残り5カ月の我慢だと言いますが、このまま5カ月間も好き勝手にやらせていいのですか?

国をめちゃくちゃにするのに充分な時間だと思います。


感染者の動線を把握するためだと言って、全ての個人情報を公開するように要求され、その時に沈黙していた影響が大きい。

個人の人権を尊重しなくても、特に何の反発もないと気づかれてしまった。

ワクチンパスがこんなにすんなりと導入されるのも、共産主義や王政が似合う国民性だからでしょうね。

国民の行動はワクチンパスで制限。

事業者の行動は時短営業などで制限。

本当に何でも制限制限制限・・・。

この前、3度目の接種を行いましたが、おそらく4度目の接種はしないと思います。

最終的に4日間も寝込むことになりました・・・。

これを6カ月に1回経験するぐらいなら、外出しなくてもいいです。

中国と北朝鮮を合体したような国になりましたね・・・(ブルブル

イ・ジェミョンが大統領になったら、ますます強力な規制が始まる。

本当にそれだけは許してはならない。

ここまで暴走しているというのに、なぜ野党や市民団体は何の行動にも出ようとしないんだ?

皆、それぞれのコミュニティ内で傍観しているだけなのか?

>>皆、それぞれのコミュニティ内で傍観しているだけなのか?

今日、光化門で抗議してましたよ。

今はまだ6カ月と言ってますが、1月に入っても感染者が6000~7000人の状況が続けば、今度は3カ月にするとか言い出しますよww

ワクチンパスという規制まではまだ許せるが、ワクチンパスを導入しながら、更に社会的距離を置く生活を強化しようというのが許せません。

我々が2年間も頑張って、どれほど我慢してきたのか、全く理解していないのだと思います。

しかも、準備もせずに日常回復を推進した張本人が、国民の生活を規制しようとしているのが本当に・・・。

こんなことが出来るのも、多くの人間が制御されることを好み、自ら進んで支配されようとするからでしょう・・・。

規制に次ぐ規制、そしてまた規制。

来年はもっと激しくなるので覚悟した方がいいですね。