韓国人「意外とがっかりする日本の食べ物がこちらです…」→「お金を払って食べるものじゃない…」

コミュニティサイトRULIWEBより「食べるとがっかりする隣国の食べ物.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

食べるとがっかりする隣国の食べ物.jpg

かき氷
アニメの女の子が大きな一口で頬張りながら「美味しい!」と言っているため、誰もが美味しいものだと思ってしまいます。

削った氷+甘いシロップだけなので、数口食べると氷しか残りません。

駅弁
地域ごとに創作的な包装であったり、職人たちが作っている高級弁当。

しかし、基本的に電車に乗って冷えてから食べられることが想定されているため、ほとんどはぬるかったり冷めていたりするため、私達の口にはあわない。

梅干し
お弁当の具材として使われて、クレヨンしんちゃんでもよく見かける梅干し・・・。

メロンパン
90年代~00年代のアニメを見たことがあるのなら、メロンパンを少なくとも1回は食べたことがあるでしょう。
我々のソボロパンの方が美味しい。

ttps://ux.nu/LdKrO,ttps://ux.nu/JO3kt,ttps://ux.nu/Ycf0j

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。

私はお茶漬けですね。

なぜあれにお金を支払わなければならないのか。

こういう感想を耳にするたびに、本当にイメージ作りが上手い国なんだなって思う。

特に美味しいわけでもないものを、物凄く美味しそうな感じに見せるのが得意。